初日の出を見に行きたい女子高校生

  • なんでも
  • 水戸線
  • 21/12/31 16:36:49

娘が初日の出を友達と見に行きたいと言っていて、4時に行きたいと言っています。
日の出なんで6:30近いのに、どこにいるつもりか聞いたら、土手と言われました。

相手の子が7時からバイトだからとは言え、このクソ寒い中、寒くて時間帯にましては外なんてありえない。せめて5:30だと言いましたが、拗ねて部屋にひきこもりました。
普段はダラダラして3時位まで寝ていい加減なことばかりしてるやつが自分のやりたいことだけ主張するなと一喝しましたが、皆さんなら何時なら許可しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 関東鉄道常総線
    • 22/01/01 14:47:53

    友達と20歳に海辺で初日の出を見たのを思い出したよ。
    寒くて翌日風邪を引いて寝込んだの覚えてるよ
    娘さんどうしたのかな?

    • 0
    • 12
    • 京王高尾線
    • 22/01/01 14:43:02

    やばい親ね

    • 0
    • 11
    • 京成千葉線
    • 22/01/01 14:30:48

    そんな時間に女子高生うろうろしてたら、事件にもなりかねないよね。
    平気なもんなの?うちはあり得ないんだけど。

    • 2
    • 22/01/01 14:14:39

    行ったのかな?

    • 0
    • 21/12/31 17:34:31

    日頃ダラダラしてるの見てたら反対しちゃうのわかる。
    場所も土手だとどこの土手かわからない感じ?
    ちゃんと誰と行くかと場所が分かってたら少し安心だけど。
    初日の出みたい気持ちも分かるし譲歩するしかないかな。5時から近所にしたら?

    • 1
    • 8
    • 小田急江ノ島線
    • 21/12/31 17:28:40

    暖かくして、気をつけて行くんだよって言う程度。
    カイロと、暖かい飲みもの用意する。

    • 0
    • 7
    • 近鉄京都線
    • 21/12/31 17:20:02

    行き先近所で、近くの友達と行くなら全然オッケー!
    そういや私も中3の時親に反対されて凄く腹が立った事思い出したな。

    • 0
    • 21/12/31 17:15:11

    自分の時は友達とオールで楽しんだから防寒して送り出す。

    • 1
    • 21/12/31 17:13:54

    皆さん寛大ですね。
    大学受験生もいるので、風邪ひかれても困るから神経質になってしまいます。

    • 1
    • 4
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/12/31 16:59:22

    うちにも高校生いるけど、好きにさせてるよ。
    寒いからホッカイロは用意してあげてるけどね。
    青春時代は楽しく過ごしてほしいわ

    • 1
    • 3
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/12/31 16:44:47

    高校の時、横浜から渋谷に行って年越ししたわ。
    寒かったけど良い思い出ー

    • 0
    • 2
    • 小田急江ノ島線
    • 21/12/31 16:39:58

    気をつけて行ってきなって感じ。

    • 3
    • 21/12/31 16:39:54

    別によくない?
    学生時代の特別な日の思い出って一生覚えてるものだよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ