高速渋滞、路肩で排尿する女性に対して夫は車内で喫煙してた

  • なんでも
  • 参宮線
  • 21/12/31 16:25:57

家族ずれの車が路肩にハザード出して停車、路肩で排尿している30代位の女性(してるところは見えないけどお尻が見えた)

車を見ると、運転している夫と思われる男性がタバコを吸っている手が窓から見えた。

降りるのは危ないのかもしれないけど、不特定多数にお尻をさらす奥さんを見て隠してあげようと言う気持ちにならないものなの?

モヤモヤした気持ちになってしまった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/03 18:04:44

    お風呂場でオシッコをシャッシャカ撒き散らす人が多いのは前トピで学習しました。
    最近は高速道路でもオシッコをシャッシャカ撒き散らすの?

    • 1
    • 22/01/03 17:40:31

    路肩で排尿ってさ誰かがバスタオルなりなんなりでガードしないと丸見えじゃない!?
    草むらなの?想像つかないな

    • 0
    • 12
    • 泉北高速鉄道線
    • 22/01/03 17:38:35

    えー…
    ひくわー…
    渋滞中なんてみんなノロノロだからじっくり見られちゃうじゃん

    • 3
    • 22/01/01 00:45:40

    呆れたんでしょ

    • 0
    • 10
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/01/01 00:45:15

    >>6公然猥褻罪で捕まる案件。

    • 0
    • 22/01/01 00:43:47

    そういうプレイなのかも

    • 3
    • 8
    • 田沢湖線
    • 22/01/01 00:41:23

    いちいち干渉しない様にしたのでは? 見ない優しさだよ!

    • 0
    • 21/12/31 16:39:58

    >>4 もしかしたら車内では臭いが籠るから外でしろ って言われたような・・・位旦那の冷たさを感じた

    • 0
    • 21/12/31 16:38:33

    >>2 容疑は何???

    • 0
    • 21/12/31 16:35:57

    うちは子供達用に携帯トイレ常備。

    • 3
    • 4
    • 釧網本線
    • 21/12/31 16:34:24

    携帯トイレを常備して欲しい。

    • 1
    • 21/12/31 16:33:31

    夫婦間冷えてるんだろうな

    • 0
    • 2
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/12/31 16:32:44

    逮捕されないのかな

    • 2
    • 1
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 21/12/31 16:29:02

    気になるのはそこか?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ