夢占い詳しい方、元旦那絡みの夢

  • なんでも
  • 吾妻線
  • 21/12/31 15:32:43

最近なぜか元旦那が出てくる夢をみます。

すでに何年も前に私は再婚してるんですけど、元旦那も出てくるし、今の旦那もでてくるんです。

今日はなぜか
今の旦那、今の旦那との子供、今の旦那の家族(両親、おじ、おば、いとことか)、元旦那、元旦那の義両親と遊園地に行ってる夢です。

旦那が途中で今の旦那だったり元旦那だったり意味がわからない夢です。

元旦那との子供は私が引き取って今も一緒に生活してますが、その子は今回の夢にはでてきませんでした。
年齢的に親と一緒に遊園地の時期は卒業してるからかもしれません…

検索してもこんな夢占いはでてきませんでした。
なにかの暗示ですか?わかる方いたら教えてほしいです。

ちなみに元旦那と別れた理由は
仕事が続かない、育児協力なし、浮気、借金、といろいろ苦労させられて離婚してます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 九州新幹線
    • 21/12/31 20:12:46

    遊園地を卒業の年齢とかは関係ないですよ。義理の家族の面々も子供じゃないですよね?知らず知らずのうちに今の生活より元の生活を懐かしく思ってるんですよ。

    • 0
    • 7
    • 南海加太線
    • 21/12/31 16:35:34

    >>6
    夢占いはわかりませんが、
    主さんが気付いてないだけで、
    旦那も子供も不満や文句があるかもですよ。
    私が中学の時に母が再婚して、遠慮して暮らして、
    高校時代はアルバイトにあけくれたです。

    • 1
    • 21/12/31 16:15:36

    >>3

    今の旦那に不満ですか。
    夫婦というより家族になっちゃったなって言う部分と、スマホ大好きでゲームしたり動画見てばっかりってのは不満ですね。
    でも別に不仲でもないと思ってましたが実は深刻?

    私の連れ子とも別に関係は悪くないと思ってました。
    大学生になったのでバイトしたり、友達と出掛けたりで生活リズムが違ってきて一緒に過ごす時間は減ってますが、機会があれば家族で外食したりもしますし、会話もしてます。

    でもそう言われるとなんだか不安になってきました。

    • 0
    • 21/12/31 16:01:25

    >>2

    なんかややこしいタイトルつけちゃってごめんなさいですm(_ _)m

    • 0
    • 21/12/31 16:00:45

    >>1

    完全に吹っ切れたは思い当たる節ありです。

    元旦那との子供が今年大学生になったんですけど、離婚するときに元旦那家族から、大学とかお金かかるから節目節目で費用とか援助したいって言ってたのに結局一切連絡なしでした。
    子供は未だに月1で交流あるけど、子供にも打診はなし。
    もともとあてにはしてなかったけど、なんやこの一家って思ったんでそれかもしれないですね。

    • 0
    • 21/12/31 15:57:05


    同じ夢の中に元の旦那さんと今の旦那さんが出て来る時は、今の旦那さんに不満がある時です。
    また、今回の夢には色んな人間が集まってるのに、元旦那さんとの子供がいないとの事。今の旦那さんと主の連れ子さんの関係が気なります。

    • 0
    • 2
    • 京成千葉線
    • 21/12/31 15:42:41

    時期が時期だから、元旦那を「元旦」で区切って読んじゃってなんか縁起のいい初夢の話かと思った。

    • 2
    • 21/12/31 15:39:26

    完全に吹っ切れた時に見るらしいね、元カレとか元旦那の夢って。夢占い的にはね。脳科学とかは知らない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ