「おジャ魔女どれみ」20周年記念映画「魔女見習いをさがして」大晦日にEテレで放送

  • TV・エンタメ
  • 横須賀線
  • 21/12/31 13:49:41

映画「魔女見習いをさがして」が、12月31日16時30分よりNHK Eテレで放送。

年齢も性格も住む場所も異なる3人が「おジャ魔女どれみ」をきっかけに出会い、ともに旅をする中で、大人になって忘れてしまった大切なものを探していくさまが描かれる。2020年11月13日に全国公開された。

今日だよー!楽しみ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/01/06 17:05:10

    全然おもしろくなかったなー
    お父さんクズすぎない?
    でもまぁ雰囲気で満足
    懐かしい気分にはなった

    • 0
    • 22/01/06 17:02:08

    >>5
    てっきりそうだと思ってて
    最後に出て来た時は泣けた。
    やっと見れたーって。
    途中は飛ばして見てしまったよ。

    • 0
    • 22/01/06 12:05:58

    録画見たけど広島の子のアフレコと方言がなー。キャスト見たら納得だったけど。
    他の二人は意外と上手かったと思う。三浦翔平もプロにお願いしたかった。

    • 0
    • 11
    • 西武国分寺線
    • 22/01/03 19:00:23

    魔女出るかと思ったら違った

    • 3
    • 10
    • 新京成電鉄新京成線
    • 21/12/31 18:00:26

    途中から見たからよくわからなかったけど最後なんだか泣きそうになった

    • 1
    • 9
    • 西武秩父線
    • 21/12/31 17:34:07

    推しだとか、話し方が今時っぽいね

    当時見てた時と違うものに感じる
    時が経ったんだな~

    • 1
    • 8
    • 札幌市電一条線
    • 21/12/31 16:51:27

    ちょっと下手だけど声をどれみちゃんはづきちゃんに寄せてるのかな?

    • 0
    • 7
    • 西武秩父線
    • 21/12/31 16:36:27

    オープニングで哀愁漂って悲しくなった

    • 1
    • 6
    • 明知鉄道明知線
    • 21/12/31 16:36:03

    この歌なんか泣けてくる…

    • 2
    • 5
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/12/31 16:18:19

    既に見た事あるけど普通に面白かったよ
    ドレミ達の活躍を期待すると期待外れになっちゃうかもしれないけど

    • 3
    • 4
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 21/12/31 15:03:46

    放送はテレビ朝日でなくてEテレなんだね…

    • 0
    • 3
    • 札幌市電一条線
    • 21/12/31 14:48:09

    子供と配信でおジャ魔女どれみ全部見たけど面白かった
    これは不評っぽいね

    • 2
    • 2
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/12/31 14:04:21

    これ主役の配役何とかならなかったかなあ…
    自分は期待はずれでした

    • 3
    • 21/12/31 14:01:33

    録画してた。後で子供と見るわー

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ