高機能、アスペ児の【ちらし裏】

  • 病気・健康
    • 174
    • スフィンクス
      22/03/07 01:33:22

    さっきたまたまYou Tubeのゲーム実況動画で、ボイチャで暴言吐きまくるやつに遭遇した、みたいなのみたんだけど、暴言吐きまくるやつがまるで我が子(発達グレーアスペ)のようで落ちこんじゃった。
    は?は?〇〇とかキモいんですけどーwwwwめっちゃザコいじゃんお前ーwww
    みたいな。うちの子すでに未就学児でこれなの。
    思春期きたらどうなるんだろ…まちがいなく小学校では痛い目みるだろうし、そこで我がふりなおして立て直せるのか、キ○ガイ系陰キャに闇堕ちするのか。
    自分には荷が重すぎる。不安ばかりで疲れる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ