高機能、アスペ児の【ちらし裏】

  • 病気・健康
    • 162
    • サイベリアン
      22/02/24 19:27:46

    長い間習い事しても選手とかやってないし、部活もやってないし、資格もないし、委員会活動もしてないし、勉強も出来ないし、友達も居ない、この子が高校へ行き、進級も心配だけど、あっという間に3年経つだろうけど、その後に、進学か就職かの進路決定がまた待ち侘びてる。
    何にもやる気力がなく楽な方に流されるこの子の最終進路が一番不安。 
    ニートって、楽したくてニートの人もいるだろうけど、どこも受からなくて、何校も落ちて、何百社も落ちて心折れて結果ニートになった人もたくさんいると思う。

    はぁ。将来どうしよう。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ