☆PRIDE☆好きな方いませんか?

  • ニュース全般
  • つかさ
  • KDDI-HI35
  • 06/01/06 16:50:36

あたしは特にシウバのファンです!
でも全然詳しくないので、色々勉強したいんで、PRIDEの本とか見たいんですがありますか?
探してるんですが見つけられません。
後シウバの試合ばっかりのDVDとかあるんでしょうか?
シウバの事知りたいので、好きな方いたら何でもいいので情報下さいo(_ _*)o
シウバファンじゃなくてもいいので、PRIDEファンの方いたら色々教えて下さい☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • VIVA!JUDO
    • KDDI-HI32

    • 06/01/08 16:48:34

    こんにちは~☆
    私はあまり雑誌見ません。実戦を見て技とか覚えて喧嘩した時旦那にかけてます‥。一昨日も喧嘩してフロントチョークで一本とりました(^0^)

    • 0
    • No.
    • 5
    • こん
    • P901iS

    • 06/01/08 16:19:41

    あたしもプライド好きです(*^艸^)雑誌は格闘家通信ってのがありますよ。たまに読みます。あたしは二年くらい前からヒョードルが好きだよぅ

    • 0
    • No.
    • 4
    • クロコップ
    • N700i

    • 06/01/08 15:29:16

    私はミルコファンですが、シウバも好きですよ★私も仲間に入れてくださいm(__)m

    • 0
    • No.
    • 3
    • VIVA!JUDO
    • KDDI-HI32

    • 06/01/08 02:27:46

    私かなりPRIDE大好きです!外国選手の中では断トツでシウバファンです!大みそか、アローナとタイトルマッチで勝った時には涙しました(T_T)
    ちなみに吉田秀彦大好きです!

    • 0
    • No.
    • 2
    • 五味チン
    • SH901iS

    • 06/01/08 02:22:11

    はじめまして&#x{11:F9CF};
    PRIDE大好きです&#x{11:F99F};あたしもシウバ好きですよ&#x{11:F994};けど1番は、五味隆典&#x{11:F991};
    良かったら色々お話しませんか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 1
    • プライド
    • PC

    • 06/01/07 03:41:05

    プライドのDVDとか出てますよw
    シウバは私も好きですw
    桜庭が一番好きですけどw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ