霜降り明星・粗品、YouTubeで一般女性との結婚発表 27日に婚姻届提出

  • ニュース全般
  • とさでん交通伊野線
  • 21/12/30 13:48:23

霜降り明星・粗品、YouTubeで一般女性との結婚発表 27日に婚姻届提出
2021/12/30 13:31ORICON NEWS

 お笑いコンビ・霜降り明星の粗品(28)が30日、YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』に投稿した動画で、結婚したことを発表した。
 ライブ配信に登場した粗品は「結婚したわ、結婚した」とあっさり報告。あまりの淡白な報告に、せいやは「関係者の皆さま、粗品が結婚しました!」と盛大に盛り上げた。粗品は「入籍は27日ですかね。3日前に婚姻届を一人で出しに行きましたよ。都内の役所に提出しました」と明かした。
 また吉本興業の公式サイトでも結婚が発表された。「弊社所属 霜降り明星 粗品(そしな、28歳)が以前より交際していた女性と入籍しましたのでご報告申し上げます。粗品は12月27日(月)に婚姻届を東京都内の区役所に提出しました」としている。また「本件につきまして、自宅、実家、仕事先、知人等への取材や撮影は一切お止めいただくよう、お願い申し上げます」と伝えた。
 粗品は1993年1月7日まれ、大阪府出身。2013年1月、相方のせいや(29)とともにお笑いコンビ・霜降り明星を結成。2017年に『第38回ABCお笑いグランプリ2017』優勝、2018年に『M-1グランプリ2018』優勝など、受賞歴多数。また粗品は2019年に『R-1ぐらんぷり2019』優勝している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ