我が子以外を可愛いと思えない。。。

匿名

こども

21/12/30 13:27:07

子供を産んで子育て中です。

自分の子供は可愛いのだけど、友人の子、近所の子は可愛いと思えない。

子供の写真を頻繁に送る人もいるけど、顔とかじゃなくて子供自体が可愛いと思えない。
興味すらない(笑)

公園で泥んこの子供が近づいてくると気持ち悪い!とすら思ってしまう。

私みたいな子供を産んでるけど、他所の子は苦手とういう方、いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。