ご利用制限中になる人は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/13 15:07:08

    な○みのトピにハッキリと思った事を書いたら利用制限かかったよ。
    本当の事をいったらしいだめなのかね?
    あれは、主本人が直ぐ通報してるんだよね。

    • 0
    • 22/03/13 13:01:49

    >>34 リアルでみてればわかるんだけどね~
    時間たってからだとわからないわ

    • 0
    • 35
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/13 12:59:39

    あw
    かぶってる豆柴でいくねん

    • 0
    • 34
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/13 12:55:23

    なんか土佐犬さんの例をみると逆にコメントが来ないって事らしいし
    あの方はちゃんと反応出来ているので制限後のログアウトでは無さそうw

    • 0
    • 33
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/13 12:52:51

    本日のランキングトップに君臨しているアノ人。なんでご利用制限されないんだろうね??
    ご利用制限された上で、匿名で書き込みしているのかな??
    ログインができないだけで、書き込みは自由ってことなの??

    • 1
    • 32
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/13 12:51:09

    もしかしてINしてるとアウトのかな?w
    気になるので誰か優しい人いたら試してみて欲しいにゃ!

    • 0
    • 22/03/13 12:50:26

    >>18 私もだけどログアウトしてもダメなの?
    ログアウトでもなんも不自由ないわ
    逆にコメントが来ないし、書き込んだ内容とかすぐ確認出来ないし
    ママスタに振り回されなくなったよ

    クジも問題なく出来るし。


    • 0
    • 22/03/13 12:43:09

    >>26 私みたいにログアウトして書き込んでるとおもいます。

    • 0
    • 22/03/13 12:41:04

    アンチアンチを構ってたら、スレチ追放とか言われまくってるうちになったわ。
    1ヶ月くらいたっても解除されなかったから、それからママスタ来なくなったわー
    2年くらいして、戻ってきたら解除されてたからまた利用したよ。

    で、今度は暴れまくってるやつに よそでやって通報しとくわ!って書き込んだら そいつからあんたを逆に通報したるわ!って言われ制限時間かかったよ。今もだよ かれこれ一年くらい(笑)
    ログアウトして書き込んでるよ
    だから、私へのコメントはわからないです

    • 0
    • 28
    • こんばんワン
    • 22/03/13 12:29:58

    パチンコトピはただコメント書いただけでぴよになるという不思議
    もうしばらくほぼぴよぴよ祭り
    ぴよにされるって誰か一人が通報した程度じゃならないのにおかしすぎる
    とんでもないトピやコメントだって消されることもないことが多いのに
    不思議すぎる
    何かの圧力があるのか、事務局の誰かが面白がってやってるのか知らんけど
    ご利用制限とちょっと違う話ですまん

    • 0
    • 27
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/13 12:26:08

    私が試してみたのはにゃとかワンとかピッとかだけだけど許されてるみたいw
    うおーーーーは知らんけどまあ誹謗中傷ではないしね?

    • 0
    • 26
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/13 12:16:33

    語尾ににゃにゃつける人とかうぉーーーって叫んで動画貼ってるやつは利用制限かからないのはなぜなの?

    • 2
    • 22/03/13 12:15:02

    児嶋のせいでこうなった

    • 0
    • 22/03/13 12:13:48

    >>8
    抑々、アンチが一番酷いこと書いてるのに何のおとがめもないことが不思議で仕方ないわ。
    アンチトピを放置したままのママスタ事務局ってアタオカなのかな~ってずっと思ってる。
    利用規約に完全に違反してるのにさ。。

    • 1
    • 22/03/13 12:11:43

    ご利用制限になった方がいい人がいるけど、利用制限にならないママスタの不思議。

    • 1
    • 22
    • ミックス(犬)
    • 22/03/13 12:10:19

    >>18
    それママスタ事務所に掛け合ったほうがいいよ
    私も去年誰かを誹謗中傷したわけでもないのにぃ年近くご利用制限中になったままでおかしいなと思って問い合わせたら2日後くらいに解除になったよ
    ご利用制限って本当に何がどうなったらそうなるのか全く意味不明

    • 0
    • 21
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/13 12:07:43

    わりと自由に好きなことを書きこんでるけど制限されたことはにゃいよん?
    ダメだぜワードにはいけまちぇん!って教えてくれるしめっちゃ親切w

    • 0
    • 22/03/13 11:20:16

    ぴよぴよ荒らしと視聴率荒らしは迷惑

    • 1
    • 22/03/13 11:11:13

    もう何年も前だけど、頭の中お花畑なのかな?って書いたら制限かかった。
    1週間くらいだったかなぁ。

    • 0
    • 18
    • ロシアンブルー
    • 22/03/13 11:09:55

    私はもうかれこれ4年ぐらい携帯から書き込めない(笑)

    • 0
    • 17
    • ロシアンブルー
    • 22/03/13 11:00:09

    みんなし、ねよってトピ立てたら速攻制限かかったw3日位w

    • 1
    • 16
    • ロシアンブルー
    • 22/03/13 11:00:03

    みんなし、ねよってトピ立てたら速攻制限かかったw3日位w

    • 0
    • 15
    • ラグドール
    • 22/03/13 10:57:59

    ご利用制限になって欲しい人がいるけど、どうすればなるんだろう?

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • ロシアンブルー
    • 22/03/03 07:44:47

    小室圭のトピに書き込んだ時
    結構長かったよ、制限解除されるの

    • 2
    • 22/03/03 07:41:04

    >>10それね。
    あれだけおかしなトピ立てて暴言も吐きまくってるのになぜかアレはご利用制限にならないね。
    ずっといるよね。

    • 4
    • 11

    ぴよぴよ

    • 22/02/25 05:18:33

    >>9
    マロンって事務局の人とどういう関係なんだろね?
    不公平というか不自然

    • 6
    • 22/02/25 03:33:43

    マロンにいつママスタやめるのか聞いたらご利用制限になって2週間たっても解除されない

    • 7
    • 8
    • ワンコイン
    • 22/02/25 03:23:32

    アンチからかってたら利用制限になった爆

    • 4
    • 22/02/25 03:06:24

    この間、ママスタ民みんなで一緒にお金を稼げる方法考えたってトピ上げたら消されて今利用制限中。何がダメだったんだろ?
    夫のスマホから書き込んでる。アンタ愛美でしょ!って言われたけど違うからー。

    • 1
    • 21/12/30 14:34:58

    >>2
    二日間です。問い合わせしました。

    • 0
    • 5
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/12/30 14:31:38

    とあるスケーターのち◯ポジの画像貼ったらなったよ。

    • 2
    • 4
    • 京成千葉線
    • 21/12/30 14:23:33

    トピ立て過ぎました
    小柄な女性をdisりました

    • 0
    • 3
    • 京福電気鉄道北野線
    • 21/12/30 14:20:52

    ウツボカズラの画像貼っただけ

    • 0
    • 2
    • 京阪石山坂本線
    • 21/12/30 14:13:49

    >>1
    解禁迄の期間は?

    • 0
    • 21/12/30 13:11:45

    私は、アダルト系のトピでなったよ。1コメしかつかなかったけどね。誹謗中傷は全くしていない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ