子供の通う高校のある部活に寄付をしました

  • なんでも
    • 27
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
      21/12/30 08:27:24
    顧問か何かが部活の保護者会の役員に悪気なく漏らしたかな。たくさん寄付してくれた◯◯さんってどういう人なんだ的な話になったとかね。
    で、そのバカ役員がペラペラ話してるのかな。
    寄付するときに名前出すとか出さないの欄はなかった?
    出したい人もいるし寄付されたほうも出さなきゃいけないと思う人もいるから一概に悪いとは言えないけど 学校か部活の連絡先があれば名前も金額も出してほしくないと一言いったほうがいいかも。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ