ストーリーが理解できなかったアニメ、漫画はありますか

  • なんでも
    • 747
    • 函館市電湯の川線
      22/01/27 19:42:42

    >>745
    横&ウロだけど
    平和になって、薫との間に子供も生まれた剣心は、人斬り時代に犯した罪(たくさんの人を斬ってしまったことだと思う)の贖罪のために旅に出ることを決意する→
    何故か(確か政府からの依頼だったかも)中国に渡り、人助けしながら彷徨うが、旅の途中で船から落ちて記憶喪失になる→
    そこにたまたま、何故かやはり中国で馬賊になっていた左之助が現れて、剣心を日本への貨物船に乗せてやる→
    薫の元に戻った剣心は、既に不治の病に犯されていた(変な痣というか、褥瘡みたいのが出てるため、梅毒では?と言われてる)→
    薫は何故か「私にもうつして」と言い出して、剣心と寝てまんまとうつる

    この他にも2人の息子である剣路目線の話とかいろいろあるんだけど、鬱展開の大まかな部分はこんな感じ
    マジで鬱だった、ホント
    1回見たらおなかいっぱい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ