BiSH、スタッフ制止スルーし放送禁止かけ声連発、本番は「ご迷惑おかけしない程度に最大の…」

  • TV・エンタメ
  • 平成筑豊鉄道伊田線
  • 21/12/30 00:43:38

大みそかの第72回NHK紅白歌合戦(後7時半)のリハーサルが28日、東京・千代田区の東京国際フォーラムで始まった。今年は東京・渋谷のNHKホールが工事中のため、49年ぶりに別会場で開催され、2年ぶりの有観客となる。2023年での解散を発表した初出場の女性6人組「BiSH」は11月の出場者発表会見と同様に、本番前の掛け声である放送禁止用語を連発した。

【写真】クロちゃん、「BiSH」セントチヒロ・チッチと体が入れ替わった

 突然円陣を組み、「せーの、チ〇ポ!」と絶叫して話題をかっさらった11月の出場者発表会見に続き、またもやBiSHが爪痕を残した。

 この日も報道陣から「チ〇ポ」の掛け声を求められたのを感じ取ったのか、メンバーのセントチヒロ・チッチが「今、言っても大丈夫ですか?」とNHKスタッフを横目でチラリ。関係者が大慌てで首を横に振り制止しようとしたのもスルーし、「掛け声のチ〇ポはやっぱり私たちにとって欠かせないもの。でも、ちょっとギリギリセーフだったかな。チ〇ポはいつものルーチンとして見てほしい」と申し訳なさそうにしつつも宣言。「本番はご迷惑をおかけしない程度に最大のチ〇ポをさせていただきたい」と、舞台袖で“サイレント掛け声”を行うことを誓った。

 今月24日には配信ライブで、2023年に解散すると電撃発表し、さらに世間を驚かせた。チッチは「ずっと前から、発表する日も決まっていた」と、紅白初出場がかなったことでの解散でないことを強調。解散日など詳細な情報は出していないが「解散まではまだ時間が長い。楽しみにしていてください」と話した。

 発表会見での「チ〇ポ!」シャウトの反響はすさまじかったようで、チッチは「各所でその話題は出ていました」。すっかり今年の紅白の台風の目となっているが、「爪痕を残すと言うよりは、ありのままの姿を見てもらいたい」と真剣に意気込んだ。支えてくれるファンに対しては、「清掃員(=ファン)の人たちも一緒に願ってくれていたこと。BiSHらしく気負わずに、自分たちのありのままを出せるステージにできたらいいなと思ってます」。大みそかの本番も、BiSHがお茶の間をかき乱す存在になりそうだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/da4e2607a92ed14758df61088127cfbabbfab696

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • 阪急宝塚本線
    • 21/12/31 20:46:28

    >>55
    男のグループがマ○コー!って叫んでたらもっと批難されてるよね
    マスコミも催促するようなことして面白がってるけど不快でしかない

    • 0
    • 58
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/12/31 20:40:11

    バラエティの企画とかなのかな?

    この人たちの後またけん玉するんだね
    歌で勝負できない人間を紅白に出さないでよ

    • 3
    • 21/12/31 19:55:13

    こいつらきもい

    • 7
    • 21/12/31 19:53:39

    下品な言葉を言うって居たよね、中学の時とか高校の時とかそういう子。
    理解に苦しむ。

    • 9
    • 55
    • 西鉄天神大牟田線
    • 21/12/31 19:50:42

    女だからって堂々とセクハラしていいわけじゃないんだよ?

    • 6
    • 21/12/31 19:36:58

    何時に出るの?本番でも言うならみたいわ

    • 1
    • 21/12/31 17:13:52

    第72回NHK紅白歌合戦の出演者の自宅まとめ
    https://jitakukoukai.com/?p=18125

    • 0
    • 52
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 21/12/30 22:24:56

    レコ大で違う歌手が選ばれた時失神のフリして話題かっさらうし、安住がわざわざ訂正してたよね。後輩豆柴の大群の時

    • 3
    • 21/12/30 22:10:52

    下ネタがポリシーなんじゃなくて話題作りのためにわざとだよね。

    ブスだし音痴だし、こんな風にしなければ話題が作れないんだから仕方ないよね。

    • 20
    • 50
    • 名鉄空港線
    • 21/12/30 20:10:10

    え、恥ずかし…。
    男に飢えてるのかなって思われるんじゃないの?

    • 8
    • 49
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 21/12/30 17:00:21

    紅白ってNHKが選んで出演依頼しておいて「出演おめでとうごさまいます」ってNHKが出演者に言うの何様感があってさすがNHKって思う笑
    自分等で呼んどいてあれすんなこれすんな後から文句言うなよ笑

    • 8
    • 48
    • 東北新幹線
    • 21/12/30 16:42:30

    なんで歌を歌うために牛糞被ったりチンポって叫んだりするのか理解できない。

    • 18
    • 47
    • 名鉄名古屋本線
    • 21/12/30 16:38:41

    本番でやらかしそうだな。
    なんか、観てみたいかも…。

    • 5
    • 46
    • 神戸電鉄三田線
    • 21/12/30 16:36:03

    どうでもいいけど、キワモノ系は今後出さないとか警戒されるかもしれないね…次選ばれる人の迷惑だよ!

    • 4
    • 45
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/12/30 16:32:06

    >>43
    それをテレビや紅白関係でやるのが頭おかしいって話が分からないのはこいつらと同類

    • 9
    • 44
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/30 08:34:06

    ブスで頭も悪いとか最悪だな

    • 15
    • 21/12/30 08:32:52

    彼女らが生粋のミュージシャンかは知らないけど、こういう人達ってライブで下ネタバンバン言うじゃん。
    某男性バンドは観客参加型のオマ○ココールあるし、サザンはひたすら乳首見せろだろの言ってるし。
    別に良いとは思わないけどこいつらが初めてって訳でもないし、音楽業界がそういうものなんでしょ。

    • 4
    • 21/12/30 08:27:27

    変な髪の人アレなんなの?
    こけし?

    • 5
    • 41
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/12/30 08:22:56

    >>27
    エイベックスのトップは薬○疑惑記事出てる松浦

    • 4
    • 40
    • 西武豊島線
    • 21/12/30 08:22:04

    親が泣くわこんな掛け声絶叫してたら(笑)
    私たち変り者でしょ~アピなのかなんなのかしらんけど、何も面白くないし下品すぎる
    ファン層はどこよ??

    • 16
    • 39
    • 近鉄生駒線
    • 21/12/30 08:19:42

    出場停止させればいいのに
    最後だからって、何をしでかすかわからん

    • 17
    • 21/12/30 08:16:31

    可愛いと勘違いしてる可愛いくない子たち

    • 17
    • 21/12/30 08:15:23

    この人達よく知らないんだけど、放送禁止用語が私達らしいの?
    意味わからない笑

    • 7
    • 36
    • 瀬戸大橋線
    • 21/12/30 08:11:07

    くだらないわ
    なんでこんなの出すの?
    なら美川でいいじゃん

    • 17
    • 35
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/12/30 08:09:26

    下品だね。キャラだとしても受け入れ難いわ。

    • 15
    • 34
    • 立山ケーブルカー
    • 21/12/30 07:52:26

    可愛い子が誰一人居ないw

    • 24
    • 33

    ぴよぴよ

    • 21/12/30 07:46:00

    BiSHが、シブヤノオトに出演しない理由がわかった気がします☆

    • 5
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • 西武多摩川線
    • 21/12/30 07:41:16

    この子たちの後のけん玉かわいそう

    • 6
    • 29
    • 富士急行大月線
    • 21/12/30 07:37:21

    >>27訂正。レーベルがavexで事務所がWACKだった。

    • 1
    • 28
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/12/30 07:36:05

    あやまんJAPANを思い出した。

    • 2
    • 27
    • 富士急行大月線
    • 21/12/30 07:34:26

    事務所は何で止めないの? avexは心が広いのか

    • 2
    • 26
    • 近鉄湯の山線
    • 21/12/30 07:28:55

    芸能人は、人を惹き付ける魅力のある人だけにしてほしいよ。
    一般人の寄せ集めばかりやん

    • 12
    • 25
    • 東武桐生線
    • 21/12/30 07:20:43

    NHKってすごく厳しいしリハも何回もやるから何かやったとしたら了承済みなはずだよ。
    オズマの件もNHKが知らなかったなんてありえないのにクレーム来たらオズマのせいにして締め出した

    • 6
    • 21/12/30 07:19:41

    紅白出場を目標に出たい歌手やグループが他にいるんだから、その人たちに譲って欲しい。受信料国民に払わせてる局なんだよ!

    • 12
    • 21/12/30 07:13:48

    今年、笑ってはいけないないから久々に紅白見ようか迷ってたけど、こいつら出るなら絶対に見ない。

    • 9
    • 21/12/30 07:04:56

    なんでその掛け声なの?何かしら意味あるの?

    • 17
    • 21
    • 伊勢電鉄伊勢線
    • 21/12/30 06:51:05

    こいつらなんかに受信料からギャラ支払われてると思うとめちゃくちゃ腹立つ。

    • 20
    • 20
    • 立山ケーブルカー
    • 21/12/30 06:46:09

    2023年でなく2021年で解散しなよ。

    • 29
    • 19
    • 名鉄豊田線
    • 21/12/30 06:40:39

    面白いと思ってやってるのかな?
    ノリが完全にうちの4歳男児と同レベルだわ。

    • 30
    • 21/12/30 06:32:30

    子供が幼稚園年少クラスで「ち○ち○ぶらぶらー」って言葉が流行ってて、先生に窘められてブームは終わったけど、こいつらは年少以下のオツムということですな。

    • 19
    • 17
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 21/12/30 06:31:29

    ちょっとした事で出禁になるのに、こういう下品な奴は積極的に出すんだね。基準が分からない。

    • 34
    • 16
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/12/30 06:29:55

    気持ち悪すぎる。1ミリもおもしろくないんだけど。

    • 29
    • 21/12/30 06:28:44

    何で紅白に選ばれたの?こいつら出すより、AKB出すほうが絶対安全だと思うけど。

    • 20
    • 21/12/30 06:26:10

    なんなのコイツら笑
    若いうちはいいかもしんないけど、後になってすんごい後悔しそう笑

    在日メンヘラ集団でしょ。要するに。

    • 28
    • 21/12/30 02:04:34

    不快でしかないんだけど
    自身のユーチューブチャンネルとかでなら分かるけど、公共の電波でとか気持ち悪い

    • 36
    • 12
    • 伊予鉄道城南線
    • 21/12/30 01:50:10

    それでも出演してほしいぐらいのパフォーマンスする人たちなの?

    • 23
    • 11
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/12/30 01:48:19

    歌なんて全く知らない。テレビみて出てたらチャンネル変えちゃうし。
    本当に人気あるの?
    言っていいこと、やっていいことがわからない人を選ぶこと事態間違ってるよね。
    なんで選ばれたんだろ。

    • 24
    • 10
    • 一畑電車大社線
    • 21/12/30 01:32:57

    そもそも何故掛け声がチ○ポなの?

    • 29
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ