女性声優、成海瑠奈さん芸能界引退へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 富山都心線
    • 22/01/11 09:16:47

    >>9
    なんか勘違いしてない?
    この女の子の浮気相手はLiSAの旦那じゃないよ?

    • 2
    • 10
    • 広島電鉄本線
    • 22/01/11 09:16:36

    >>3
    そんなにやらかしたらさすがにアウトだわなぁー

    • 1
    • 22/01/11 09:12:15

    >>8
    関係なくないでしょ、旦那を寝取られた被害者なんだし、なに言ってんの寝ぼけてんの?
    人気歌手を貶めるような小物声優をファンが支持してくれるほど芸能界は甘くないってこと

    • 1
    • 8
    • 芝山鉄道線
    • 22/01/11 09:03:53

    >>7
    LiSA関係ないでしょw

    • 0
    • 22/01/11 09:02:47

    小物のくせに大物歌手Lisaを甘く見るからだよ。
    たくさん人に迷惑かけといて、まだ芸能界に居座ろうと思う方が図々しいわ。

    • 2
    • 6
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 22/01/11 08:58:37

    浮気はダメでしょ

    • 0
    • 5
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 21/12/29 19:44:17

    もこたんを傷つける奴は許さない!

    • 4
    • 21/12/29 19:21:55

    成海璃子かとおもた

    • 11
    • 3
    • 万葉線高岡軌道線
    • 21/12/29 18:25:54

    この騒動忘れてたー
    この人の場合は、逃げただけじゃない?
    えげつないLINEスクショをばら撒かれて、金目当てにユーチューバーと付き合って、体目当てで不倫相手と何度も会って、自殺仄めかして逃げただけじゃん。

    • 3
    • 2
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/12/29 18:06:19

    鈴木達央も東リべのドラケン降板になったし、所属バンドも解散。別に女性だけに厳しい訳じゃないでしょ。
    それにぶっちゃけ成海瑠奈と鈴木達央じゃ人気も出演作の数も違いすぎるし。元々売れてない人はスキャンダルなかろうがいずれ消える業界だしね。

    • 6
    • 21/12/29 18:04:25

    不倫したくせに「やってないものはやってない!然るべき場所に相談します!」って駄々こねた駒田航もなぜか許されたし不思議

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ