義母がキレてるけど完無視中

匿名

近鉄志摩線

21/12/29 16:21:04

いっつも嫌みばっかの義母から「年末年始は息子1人で帰省で良いわ」って笑って言われたから、本当に旦那1人で帰らせたら電話きた。

ギャーギャーうるさいから「お義母さんがおっしゃった通りにしただけです。忙しいのできります」ってガチャ切りしたら、スマホに鬼電きてる。

着信拒否(拒否してるアナウンスあり)設定にしてもいいよね。拒否設定する前にもう1度出て、何か言ってやりたい気もする(笑)

思いっきりムカつかせる一言募集。

因みに今後永遠に疎遠覚悟(何なら離婚でもOK)です

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。