出産日超過…義母の一言にモヤモヤ。

  • 妊娠・出産
    • 11
    • 京浜東北線
      21/12/29 08:22:30

    マジか。

    帝王切開なさそうと言ったら、経験者の義母は「安心した。見えるところに傷はないならないに越したことないよ」と言われたけど。

    無痛で産むことも「産後手伝いにも行けないし、回復が早いならそっちがいい。落ち着いて赤ちゃんに会えるからいいね」と言ってくれたけど。

    出産や子育てについて義母から言われたことって、良くも悪くも一生残るよね。
    赤ちゃんが心配なんだろうけどもうちょっと主の気持ちに寄り添ってほしいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ