プランクできる人ー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/12/29 21:42:37

    極端に大腿四頭筋が弱いとなるかも。

    • 0
    • 13
    • 札幌市電山鼻西線
    • 21/12/29 21:33:07

    出来るのはせいぜい1分くらい。腕が一番プルプルする

    • 0
    • 21/12/29 21:30:10

    三分出来るよ
    痛くなるところは無いけど?

    • 0
    • 11
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/12/29 20:51:18

    皆様ありがとうございます!

    痛くなるのはやり方が変だからなのですね。
    なるほど。
    鏡を見ながらやっていましたが、試しにスマホで横から撮影してみたいと思います。
    普段全く運動していないから筋肉の使い方が訳わからないことになっているのかもしれません。

    • 0
    • 10
    • 京浜東北線
    • 21/12/29 09:14:55

    痛くはならないなぁ。
    全身がキツイ!!って感じ。
    真っ直ぐになってないのかも?
    スマホで動画とか録ってみたらいいかも。

    • 0
    • 9
    • 長野電鉄長野線
    • 21/12/29 09:11:42

    足じゃなくて腹筋!!!腰は反らさない。
    とにかく腹筋!!

    • 3
    • 8
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/12/29 08:48:57

    力入れる所が間違ってるんでしょ
    腹筋使わなきゃ

    • 2
    • 7
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 21/12/29 08:12:05

    ダンスの準備運動の1つだから毎週やってて、その間先生が見回ってるけど、どこも痛くはないね。腰が落ちて前側が引っ張られているのかな?身体が真っ直ぐになってないのかも。

    • 1
    • 6
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 21/12/29 08:02:49

    プランクは出来るまで人に見てもらわないと、ちゃんと出来てない人多いよね
    お尻が下がってる上がってる、腰が反ってる真っ直ぐじゃないとか
    ちゃんと出来てるとキツイ

    • 0
    • 5
    • 山陽新幹線
    • 21/12/29 08:00:12

    >>3
    2分凄い!!90秒でプルプルしてくる。
    サイドブランクやってると、つい脇腹触ってしまう。硬いとうれしいみたいな。

    • 0
    • 4
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 21/12/29 07:47:51

    プランク30秒ぐらいしかできない笑
    でもお腹は痛くなるけど太ももは痛くならない。

    • 2
    • 3
    • 名鉄築港線
    • 21/12/29 07:46:18

    真っ直ぐでお腹意識する!
    毎日2分やってるけど飽きちゃうから途中サイドプランクとかしてる
    とにかく飽きるしその数分暇

    • 0
    • 2
    • 東京メトロ南北線
    • 21/12/29 07:14:40

    腹筋に力入ってない
    腰が反ってるんじゃないかな?
    反り腰で腹筋弱い人は普段から前ももに負担かかる立ち方歩き方になってるから脚太くなるよ
    腰を丸めるようなイメージでやると力入るとこが変わるのがわかると思う

    • 1
    • 1
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/12/29 07:12:15

    毎日やってるけどどこも痛くならない
    でも毎日やっても毎日キツい

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ