フルーツサンド、まったく売れなくなったね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 171
    • 四日市あすなろう鉄道内部線

    • 21/12/29 09:15:45

    普通のフルーツサンドならいいけど小さくカットした果物を花の形とかにしてるのは嫌だわ。
    普通に入れてよって思う。

    • 2
    • No.
    • 170
    • 錦川鉄道錦川清流線

    • 21/12/29 08:53:16

    家族で好きな物を買うと凄い金額になるから家で作ってる。
    太陽のたまごもシャインマスカットも苺もみかん、キウイも貰えるから。

    • 0
    • 21/12/29 08:10:42

    >>164
    絵?何が4.500円だって??

    • 0
    • 21/12/29 08:05:27

    前から嫌い

    • 0
    • No.
    • 167
    • 智頭急行智頭線

    • 21/12/29 08:04:12

    >>164
    うわ。こういうせこい人無理。自分で思ってる分には構わないけど周りの人に強要しないでね。ケチな人って話し合わなくて嫌い。

    • 0
    • 21/12/29 07:55:23

    今はレトロ喫茶?が流行ってるだのテレビで見たけど、結局映え意識ばっかりでごてごての食べにくそうなパフェだったりクリームソーダだったり、、
    流行りって本当に嫌い。
    もともと好きだったものが流行ると嫌だよね。
    バカの一つ覚えみたいに同じことやってさ

    • 3
    • 21/12/29 07:50:43

    昔からコンビニにあったら必ず買うくらい大好き!

    • 2
    • 21/12/29 07:47:48

    食べたいけど高すぎて買ったことない
    4、500円とか自分で作ったほうがいいよね

    • 1
    • No.
    • 163
    • 近鉄橿原線

    • 21/12/29 07:46:56

    好きだけども、高すぎて無理。自分で家で缶詰で作るわ。

    • 1
    • No.
    • 162
    • 近鉄橿原線

    • 21/12/29 07:46:16

    好きだけども、高すぎて無理。自分で家で缶詰で作るわ。

    • 2
    • No.
    • 161
    • 近鉄橿原線

    • 21/12/29 07:46:16

    好きだけども、高すぎて無理。自分で家で缶詰で作るわ。

    • 0
    • 21/12/29 01:44:58

    ヤマサキの丸ごとバナナってロングセラー商品だよね
    スポンジケーキなのと安いからだと思うの
    これ苺やパインも限定で出る
    フルーツサンドはパンも合わないし高いのにそうそう飛びつけないわ

    • 2
    • 21/12/29 01:35:37

    ほんとに?まったく?ひとつも売れてないの?証明してよ

    • 0
    • No.
    • 158
    • 近鉄京都線

    • 21/12/29 01:32:15

    子供の頃からパンをあまり食べさせない家庭だったからか未だにパン苦手。
    流行ってたからフルーツサンド食べてみたけど、パンとフルーツが合わなさ過ぎて無理だったなぁ。

    • 1
    • No.
    • 157
    • 神戸電鉄三田線

    • 21/12/29 01:04:12

    ヤマザキのまるごとイチゴってまだある?ほぼ同じことかな。全部食べるのきつかった。

    • 0
    • No.
    • 156
    • 山形鉄道フラワー長井線

    • 21/12/29 01:04:08

    ブリアナギガンテが食べてたイチジクのフルーツサンドは食べてみたい

    • 0
    • No.
    • 155
    • 小湊鉄道線

    • 21/12/29 00:59:49

    みんな言ってるけど、高い。
    一回食べればいいかな。

    • 3
    • No.
    • 154
    • 岡山電気軌道清輝橋線

    • 21/12/29 00:35:02

    高いよね
    そして高い割に、だよね

    • 5
    • 21/12/29 00:30:15

    フルーツの量がセコいんだよ。
    断面見せてゴロゴロ感出して客騙そうって感じが本当腹立つから早く消えてほしいと思ってた。商売は正直にやらないと滅びるのさ。

    • 6
    • 21/12/29 00:27:08

    高すぎる。
    味見で一回食べたらめもういいかな。

    • 4
    • No.
    • 151
    • 秩父鉄道秩父本線

    • 21/12/29 00:25:05

    フルーツサンド好き勢だけど、変に流行してしまって嫌だ
    流行しなければこんなトピ立てられてディスられることもなかったのに
    好きな物をなんで嫌いだの美味しくないだの言われなきゃいけないんだろう

    • 7
    • No.
    • 150
    • 阪急嵐山線

    • 21/12/28 23:38:06

    貰ったりしたけど結局自分では食べてない。そもそもぼったくりすぎだしパン好きじゃないし、これ食べるなら美味しいお店のケーキ食べたい。

    • 1
    • No.
    • 149
    • 東武越生線

    • 21/12/28 23:30:16

    >>146
    私もセブンのいちごサンドだけは毎年買う

    • 1
    • No.
    • 148
    • 東京メトロ銀座線

    • 21/12/28 23:13:19

    好きだけど高いのは眼中にない

    • 5
    • 21/12/28 23:12:49

    嫌い
    やっぱりスイーツなら甘い生地に挟まっててもらいたい

    • 2
    • No.
    • 146
    • 名鉄犬山線

    • 21/12/28 23:12:45

    セブンでいちごサンドは買う。
    丸ごとのフルーツサンド専門店があったからチラ見したら安くて700円で他は千円越えで、いや無理!と思った

    • 4
    • No.
    • 145
    • 仙台市地下鉄南北線

    • 21/12/28 23:11:34

    結局まだ食べたことないわw
    食べてはみたいのよ

    • 0
    • No.
    • 144
    • 京福電気鉄道鋼索線

    • 21/12/28 23:10:25

    やっぱりフルーツとクリームは、パンよりケーキに合うってことじゃないかしら

    • 3
    • No.
    • 143
    • 千葉都市モノレール2号線

    • 21/12/28 23:09:02

    毎年イチゴの季節にコンビニであるよね。

    • 1
    • 21/12/28 23:06:18

    私は美味しくて好き(*^^*)
    コンビニとスーパーでしか買った事ないけど笑

    • 2
    • No.
    • 141
    • 西武狭山線

    • 21/12/28 23:04:22

    >>138全く同じ。何が美味しいのか分からないくらい。
    近所にフルーツサンド屋さんあるけど、ほとんど人入ってないわ。

    • 0
    • No.
    • 140
    • 京阪石山坂本線

    • 21/12/28 22:44:37

    フルーツサンド嫌いな人が多いんだね
    私はケーキより甘くないから好きだし、食事として食べたいわ

    • 1
    • No.
    • 139
    • 富山駅南北接続線

    • 21/12/28 22:13:03

    いちごサンドは流行る前からずっと食べてる、これからもずっと食べる。

    • 2
    • No.
    • 138
    • 名鉄名古屋本線

    • 21/12/28 22:09:19

    食パンに生クリームの組み合わせが苦手。

    • 4
    • No.
    • 137
    • 東武越生線

    • 21/12/28 22:08:12

    >>127
    何歳だよ

    • 1
    • No.
    • 136
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線

    • 21/12/28 22:05:56

    高いから、何度も買えない。

    • 2
    • No.
    • 135
    • 都営地下鉄大江戸線

    • 21/12/28 21:58:26

    >>130
    そんなもんだよ。もった方じゃない?

    • 0
    • No.
    • 134
    • 東北新幹線

    • 21/12/28 21:54:14

    >>133萌断(インスタ映えする断面)なフルーツサンドのお店、東京はかなり増えたよ。
    食べたことないけど。

    • 0
    • 21/12/28 21:51:17

    フルーツサンドのお店なんてあるんだね。
    子どもの頃何度か食べたことあるけど流行ってたの?知らなかった…

    • 0
    • No.
    • 132
    • 伊予鉄道高浜線

    • 21/12/28 21:50:49

    「夏ぐらいに私ブームが終わると予想していたけどね」

    ドヤァ……

    • 0
    • No.
    • 131
    • 都営地下鉄三田線

    • 21/12/28 21:34:07

    >>2
    意義なし

    • 1
    • No.
    • 130
    • 名鉄各務原線

    • 21/12/28 21:32:17

    マリトッツォの方がブーム去るの早くない?

    • 1
    • 21/12/28 21:30:53

    高級食パンとか甘くしてる生地の食パンで作らないと、ホイップと果物が合わないんだよね。
    昔パン屋で仕事しててフルーツサンドも作ってたから、食べなくてもどんなもんか分かる。

    • 2
    • No.
    • 128
    • 東京メトロ副都心線

    • 21/12/28 21:21:54

    マスカルポーネと生クリーム使ってるの好き
    生クリームだけのはあんまり

    • 0
    • 21/12/28 21:19:59

    ツナマヨのおにぎりが出た時は無理!無理!ご飯にツナとマヨネーズなんて食べたくない!だったの思い出したわ
    フルーツサンドもそんな風に思った時もあった
    頻繁には食べないけど生クリームは甘くない方が個人的には好みだわ

    • 1
    • No.
    • 126
    • 智頭急行智頭線

    • 21/12/28 21:18:44

    一回も食べたいと思った事がない
    食事なのかおやつなのか分からんし

    • 5
    • No.
    • 125
    • 本四備讃線

    • 21/12/28 21:18:28

    >>121
    お、おぅ…

    • 0
    • No.
    • 124
    • 井原鉄道井原線

    • 21/12/28 21:17:17

    妹が買ってきた映え重視のフルーツサンドより、スーパーで300円の昔ながらのカットフルーツサンドのが断然美味しかった。

    • 5
    • No.
    • 123
    • 豊橋鉄道渥美線

    • 21/12/28 21:14:22

    小学生のときに調理実習でフルーツサンドウィッチ作ったときにサンドウィッチと生クリームがあわなくて全然美味しくなかった記憶があるんだよね。なんであんなに流行ったのか不思議。

    • 0
    • No.
    • 122
    • 神戸電鉄有馬線

    • 21/12/28 21:13:01

    冬だからなあ。
    冬は肉まんの季節。

    • 3
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ