ハンドクリームって手洗うたびに塗るの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/12/28 14:14:11

    前になんかのテレビでやってた、高いのを一回だけぬるより、安いのをこまめにぬる方がいいって。

    • 1
    • No.
    • 14
    • 多摩都市モノレール線

    • 21/12/28 14:13:48

    サラサラ系で全くベタベタしないのをリビングに置いててこまめに塗るようにしてる。ベッドにはしっとり系の保湿効果高いやつ置いててそれを毎日塗って寝てる。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 日豊本線

    • 21/12/28 14:12:31

    お風呂あがりは全身にクリーム塗るけど
    手洗いの後にハンドクリーム塗るのはせっかく洗った手をを汚すような感じがしてなんか苦手

    • 1
    • No.
    • 12
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線

    • 21/12/28 14:12:14

    >>11
    すごいわかる。寝る前だけ塗って手袋つけて寝る。

    • 1
    • No.
    • 11
    • 京急逗子線

    • 21/12/28 14:10:20

    クリーム塗った手であちこち触りたくないから結局寝る前だけになる

    • 3
    • No.
    • 10
    • Osaka Metro四つ橋線

    • 21/12/28 14:08:26

    手を洗う度につけてるよ。リビング、キッチン、べット横に置いてる。

    • 1
    • No.
    • 9
    • ひたちなか海浜鉄道湊線

    • 21/12/28 13:31:46

    >>6
    ハンドクリーム塗ったら家事はゴム手袋とかにしたら?
    あかぎれ治すためにも。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 富山地方鉄道不二越線

    • 21/12/28 13:13:09

    こまめに塗る
    気づいたら塗る
    ガサガサしてきたら塗る

    • 0
    • No.
    • 7
    • 関東鉄道常総線

    • 21/12/28 13:07:40

    >>6
    塗らないからだよ…

    • 2
    • No.
    • 6
    • 東京メトロ日比谷線

    • 21/12/28 12:40:19

    なんやかんや塗ってる時間無いよね。
    塗ったあとの手洗いがヌメヌメするからイライラするしホントに塗るタイミング難しい。
    結果アカギレしまくり。

    • 5
    • No.
    • 5
    • 函館市電湯の川線

    • 21/12/28 12:38:55

    手を洗うたびに塗る。

    • 3
    • No.
    • 4
    • 神戸電鉄三田線

    • 21/12/28 12:38:40

    ガサガサが酷くて直したい状態なら洗う度がいい。
    ガサガサが落ち着いてきたら毎回じゃなくても食器洗いの後か入浴後と、寝る前とかで良いかと。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 相鉄いずみ野線

    • 21/12/28 12:38:32

    塗った後に限って手洗いする用事ができる気がする
    座った時に塗る

    • 1
    • No.
    • 2
    • 東京メトロ半蔵門線

    • 21/12/28 12:37:50

    子供がちいさくてしょっちゅう手洗いするから3回に1回くらいしか塗り直してないかな

    • 0
    • No.
    • 1
    • 近鉄南大阪線

    • 21/12/28 12:34:30

    乾燥してるなぁと思ったら塗るから洗うたびに塗り直してるかも?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ