ボスママからの忘年会のお誘いがありました

  • なんでも
    • 113
    • 匿名
      21/12/28 12:51:42

    愛美について↓

    611 :192.168.0.774 :2021/12/03(金) 03:47:29.89 ID:AWaml9/y0
    山下おばさん、7月ごろ千葉の婆ってバレて発狂して火消しに必死。
    ホスラブとかいう風俗サイトに自分で書き込んだレスのスクショを
    ママスタに貼りまくって別人を山おばって設定にさせようと印象操作に必死

    自分の書き込みをスクショして「ほら!ここにこう書いてある!」って
    自分の書き込みをスクショで貼りまくるのは山おばの最大の特徴の1つ。
    いくらデマ貼ったって、ホスラブのスクショ貼ってる本人こそが山おばってバレバレなのに。
     
    60過ぎの高齢者が、まさか風俗サイトまで入り浸ってたなんてね

    いつもこういう過剰反応だから凄いわかりやすい山下おばさん
    ってか「山下おばさん」じゃなく「山下お婆さん」じゃん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ