「京大卒独身日本人と信じたのに…経歴全部ウソ」精子提供者を女性が提訴

  • ニュース全般
    • 286
    • 常磐線
      22/01/12 12:02:42

    この人の旦那さんは全くしらないところで話が進んでたみたいだけど実際旦那がタネなしで精子提供受けてまで子供を望む夫婦って何だかな~って思ってしまうわ
    じゃあ夫婦って何のための夫婦なんだ?
    旦那さんは全く地の繋がりのない子供を育てなきゃいけないという苦渋を嫁はどこまで理解してるのだろう
    旦那側は自分のせいで子供が出来ないと申し訳ない気持ちだと思うから精子提供を受けたいと言われたら頑なに拒むことも難しいだろうし、、、
    いくら技術が発達しても人間の手が立ち入ってはいけない聖域もあるのにな
    人間のエゴって恐ろしい

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ