男で長身で七難隠すよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 136
    • 神戸電鉄三田線
    • 21/12/27 18:01:20

    2人とも長身で、雰囲気あってかっこいいよね。顔だけだと菅田将暉の方がカッコいいと思うけど、トータルだと米津さんの方が好み。何でだろね。

    • 2
    • 21/12/27 17:41:31

    長身が七難隠すってよりは
    チビは全てを台無しにするって感じかも

    チビほど台がいるのに…

    • 1
    • 21/12/27 17:41:30

    >>128
    女性で182cmってすごいね!

    • 0
    • 133
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/12/27 17:40:18

    顔隠してる時点でカッコよくない

    • 0
    • 132
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/12/27 17:32:28

    >>122
    正しくは「相模鉄道」を、わざわざ手打ちで「相鉄線」に書き換えてるような人だから仕方ないよ(笑)

    • 0
    • 21/12/27 16:03:37

    >>124
    ジャニーズの八割がたは実寸で170以下だよ

    • 1
    • 130
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/12/27 14:54:25

    身長だけで米津のほうがかっこいいとは絶対にならん
    (米津さんは好きです)

    • 3
    • 129
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/27 14:53:50

    米津玄師は写真で見ると怖いけど、テレビで見るとかっこいいよ。話し方も理知的だし。
    話し方でも3割増。
    顔も歌唱力も菅田くんのが良いけど。

    • 1
    • 128
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 21/12/27 14:53:21

    私185、旦那192
    旦那の身長が私の七難隠してくれてる。
    感謝!

    • 0
    • 21/12/27 14:47:14

    米酢ってビューティーコロシアムに出れそうなくらい珍妙な顔してるよね
    男で良かったね
    いくら才能があっても女なら土俵にも上がれなかったろうに

    • 1
    • 126
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/27 14:40:26

    米津って、以前はもっとブサイクだったけど、髪で隠しながらバレないように少しずつ整形していってるよね
    曲も声も良いから外見なんてどうでも良いけど

    • 1
    • 125
    • 広島電鉄江波線
    • 21/12/27 14:39:32

    どっちも個性的すぎて比較するにはちょっと…笑

    • 2
    • 21/12/27 14:35:51

    基本170以下の男は無理

    • 2
    • 21/12/27 14:33:43

    前髪切れ!

    • 4
    • 122
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/27 14:33:43

    >>116
    そんな話してないんだけど
    被害妄想めんどくさい

    • 2
    • 21/12/27 14:29:40

    二人ともヘンテコりん

    • 0
    • 21/12/27 14:24:43

    この写真見て米津玄師は七難隠せてるとは思わない、やっぱり菅田将暉小顔でカッコイイよなと思う、人それぞれ感じ方は違うことに主は気付こう

    • 1
    • 119
    • 陸羽西線 左沢線
    • 21/12/27 14:19:34

    隠せてる?

    • 0
    • 21/12/27 14:13:38

    顔が良くて背か低いと惜しい感はあるよね、、

    小栗旬は、身長で雰囲気がイケメン、って感じだもんね

    • 4
    • 117
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 21/12/27 14:08:16

    篠原紀信と南さおりの息子のアッキーは、顔はお母さんで身長はパパ。あの顔で身長180だったら、絶対にモデルか俳優になってたと思う。

    • 0
    • 21/12/27 14:06:22

    ここにいる高身長信者のが怖いけど
    チビ叩きが異常。

    自分はどんだけスタイルいいのよ
    自分もすらっとしてなきゃ並んだとき悲惨だよ??

    • 2
    • 21/12/27 14:00:41

    旦那は背が高いけど、顔も大きくて岡崎体育みたいだよ
    背が高いだけで七難隠せてない。

    • 2
    • 21/12/27 13:53:31

    >>110
    いいじゃん
    スラッとしてるから飄々とした雰囲気になって
    大正の文豪みたいなカッコ良さがある

    普通の身長なら本当にただのねずみ男

    • 2
    • 113
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/12/27 13:53:29

    韓流スターも、みんな背が高いからカッコよく見えるもんね。あれでチビなら、日本人は韓国人なんぞに騒がないもん。

    • 2
    • 112
    • 水曜どうでしょうと言われても…
    • 21/12/27 13:51:32

    >>110 なんだろう、神様がある程度バランスよく作ったんだろうか…

    • 0
    • 21/12/27 13:49:18

    阿部寛も反町隆史も半分、いやほとんど身長よね‥
    あと声か‥

    • 2
    • 110
    • 東京メトロ副都心線
    • 21/12/27 13:48:42

    そういえば大泉洋も180センチ以上あるよ。

    • 1
    • 21/12/27 13:47:41

    >>97
    岡田くんが背が高かったら若い頃のキアヌリーブスに見える(笑)

    • 2
    • 21/12/27 13:47:39

    >>105 向井くんはイケメン!
    小栗ってなんで芸能界で売れたんだろ
    芸能界七不思議に入る

    • 1
    • 107
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 21/12/27 13:47:05

    >>104福士蒼汰とか

    • 0
    • 106
    • 富山駅南北接続線
    • 21/12/27 13:45:49

    >>102 小顔もいるけど9割残念顔!
    顔に栄養がいかなかったんだ

    • 0
    • 21/12/27 13:45:38

    好みの問題だけど、小栗旬とか向井理とかは低かったら大したこと無かったろうなと正直思う

    • 6
    • 21/12/27 13:45:13

    180センチ位のイケメン中々いないね。

    • 1
    • 103
    • 富山駅南北接続線
    • 21/12/27 13:44:16

    米津さん写真こわい
    すだくんの方が可愛くて好き

    • 0
    • 102
    • 智頭急行智頭線
    • 21/12/27 13:38:34

    でもさ長身男性で小顔率ひくくね?
    日本人の長身男性は顔デカイのが多いよ

    • 4
    • 101
    • 東京メトロ副都心線
    • 21/12/27 13:37:20

    >>97
    いや、顔かもしれん。岡田准一どっちでも良くないか?低くても高くても

    • 0
    • 100
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 21/12/27 13:37:10

    米津玄師は独特な格好よさがあるんじゃないかなあ
    実際に見たことないけどw
    オーラ放ってると思うよ、だってこんな人いないし

    でも、身長で七難隠すのはその通りだと思う

    • 4
    • 99
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/27 13:36:39

    小藪とかアンガールズとかジャイアント馬場とか書いてる人って、話にならないよね。
    そんな事言ってないのわかんないってのがもうね…

    • 3
    • 98

    ぴよぴよ

    • 21/12/27 13:35:44

    このトピ見て真っ先にこれ思い出したわ
    確かに身長大事!

    • 6
    • 96
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/12/27 13:34:38

    >>73
    でもさ、小栗旬と岡田准一が並んだら小栗がかっこよく見えるよ。
    個々なら誰が見ても岡田准一でしょ。

    • 0
    • 95
    • 東京メトロ副都心線
    • 21/12/27 13:33:13

    小籔のそばの話とベジタリアンの話とピザの話が好き。何度聞いても笑う

    • 0
    • 21/12/27 13:30:04

    >>79
    私小藪好きよ
    でもアンガールズも好きだからただのゲテモノ食いの自覚ある

    • 1
    • 93

    ぴよぴよ

    • 21/12/27 13:17:42

    なんかわかる

    • 1
    • 21/12/27 13:02:35

    そうね。
    男は高身長にこしたことないと思う。
    いくら顔良くても170以下は恋愛対象に見れないし男と思えない。

    • 1
    • 21/12/27 12:47:19

    >>83読んでからみたらパジャマにしか見えなくなったしw

    • 0
    • 21/12/27 12:45:29

    矢口真里の歴代旦那、こぞって190くらいあって全然かっこよくないよね?一応二人モデル出身やのに。

    • 3
    • 21/12/27 12:44:12

    >>79
    小藪かわいそう
    長身なのにモテないってアンガールズ枠かな?

    • 1
    • 21/12/27 12:41:29

    >>79
    ワロタ

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ