子ども嫌いだけど産んだ方に聞きたいです

  • 乳児・幼児
    • 81
    • 京成千原線
      22/02/08 23:02:02

    子供が嫌いです。
    友達、知り合いとかの子供ですら嫌。
    大人の会話に入ろうとしたり、遊んでーってせがまれたり。正直邪魔だなーって思う。。。

    自分の子ですらたまに嫌になるかなぁ。
    寝てるときは可愛いけど。
    お風呂、ご飯、寝かしつけ、時間かかって毎日疲れてる。

    私は自分の時間を大切にしたいからかな。
    ペースを崩されるのが苦手なんだよね。

    保育士とかまじで尊敬します。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ