子ども嫌いだけど産んだ方に聞きたいです

  • 乳児・幼児
    • 78
    • 富山地方鉄道上滝線
      22/02/08 22:37:57

    私も正直子供は嫌い。うるさいし。
    でも「お母さん」にはなりたかったので、万が一私が子供を育てられなくても大丈夫なように愛情深い人を選んで結婚した。
    産んでみたら、私は意外に責任感が強かった。一人でいいと思ったけど二人産んだ。

    可愛いというより面白い。私のお腹で私が育てて産んだのに、血液型は違うし性格も違う。当たり前だけど私じゃないの。笑
    私のお腹にいたくせに私に生意気なこと言って(今反抗期)なんかすごく不思議で面白い存在。
    産んでよかったー!!!って思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ