子ども嫌いだけど産んだ方に聞きたいです

  • 乳児・幼児
    • 66
    • 男鹿線
      22/01/03 19:51:19

    私美容室で働いてるけど、お客さんで他人のお客さんの子供がうるさいという人がいた。
    子供が泣いてても笑っててもその人にとったら騒音。
    なぜか保育士。

    で、子供を産んでからその人は変わった。
    子供溺愛で、他の人の子供の声が気にならなくなったみたい。

    その人は子供好きになれたけど、本当にこれって人それぞれ。
    やっぱり子供嫌いって思っても遅い。
    旦那さんが産まなくてもいいと言ってくれるならそれでいいと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ