子ども嫌いだけど産んだ方に聞きたいです

  • 乳児・幼児
    • 55
    • 羽越本線
      22/01/03 16:44:09

    うまくいうこと聞くときは可愛いし仕草や笑顔や成長は可愛い。

    けど、躾や教育が相当大大大嫌い。
    つくづく自分は母親向いてないとしか思えない。
    母親って何でもこんなに躾や教育もしなくちゃならないのかな。
    家事しなきゃならないのにグズられるときイライラする。うざい
    色々試行錯誤したりしてもあれやだこれやだ駄々こねるときもホントイライラする。
    うざい!勝手にしろ!
    って放棄したくなる!どこいってもグズグズとか腹が立ってくる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ