職場でのトラブル

  • なんでも
    • 20
    • 長良川鉄道越美南線
      21/12/27 13:09:53

    堂々としたほうがいいです。勝手に相手がグレードアップして、こちらとしてはナビのグレードやドラレコのランクアップより安さ優先で選んだのに勝手に高くしたのはそいつがやったこと。こっちの知ったこっちゃないと思います。
    高くしてやったのに食事も交際もしないなら仕事やめろというのもおかしいと思わないのかと迫ったほうがいいですが、二人きりでその話になると手を出してこられたりするとまずいので、第三者がいるときに話したほうがいいですよね。
    この後会話する内容はなるべく録音したほうがいいと思うので24時間レコーダー購入して持ち歩いたほうがいい気がします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ