長瀬智也が芸能界復帰へ!実母も役員務めるアパレル会社に“お仕事相談”窓口を開設

  • ニュース全般
  • 豊橋鉄道渥美線
  • 21/12/26 23:15:27

2021年3月末でTOKIOとして、ジャニーズタレントとしての活動に幕を閉じた長瀬智也。その後、表舞台から姿を消していたが、9か月たって新たな動きが!

「都内のアパレルメーカー『C』に、長瀬さんの窓口ができたんです。気がついたファンの間では、“芸能活動を再開するのでは?”という声があがっていますよ」(芸能プロ関係者)

長瀬は一部のメディアで裏方として活動すると報じられたが、“引退”したとは言い難かった。
「4月に公式インスタグラムを開設し、7月にはセレクトショップのチラシにモデルとして登場。8月末には、バイク雑誌の表紙も務めました」(同・芸能プロ関係者)
そんな長瀬の“窓口”となるのはどんな会社なのだろう。
長瀬さんの友人の男性が経営する会社です。役員には、長瀬さんのお母さんの名前も入っていますよ」(同・芸能プロ関係者) 『C』のホームページを見ると、

《長瀬智也に関するお問合せにつきまして、下記フォームに必須項目を全てご入力下さい(中略)私的な内容や本人へのメッセージをお預かりするページではございません》

と記載されている。私的なメッセージを受け付けるのでなければ、長瀬の仕事の窓口であることは容易に想像できる。

長瀬の“母親”に復帰を尋ねると 長瀬は芸能界に復帰するのか。12月中旬、都内のマンションに住み、『C』の役員でもある母親にインターホンで話を聞いた。

長瀬さんのお母さまですよね? 「いえ、ちょっと留守にしています。私は留守番しているだけです」 女性が出たが、長瀬の母親ではないと話す。だが、以前彼女に取材したときと同じ声。改めて質問した。

─智也さんがアパレル会社に窓口を開設しましたが、芸能活動を再開するためでしょうか? 「……ごめんなさい。ちょっと私にはわからないね」 今度は母親であることを否定しなかった。 ─『C』の役員にお母さまのお名前が入っていますが、智也さんから何か聞いていますか? 「全然聞いていませんよ」

さらに質問を続けようとするとインターホンが切れたため、もう一度鳴らしたが、応答はなかった。 長瀬が窓口を置くことになった経緯や今後の活動について『C』のホームページに問い合わせたが、期限までに回答はなかった。 “アイドル”を辞めた後の長瀬の“進路”はというと……。

「モデルとしての活動が中心になるでしょう。長瀬さんは高身長でスタイルもよく、彫りの深い顔立ちですからね。起用すると話題性もあるので、モデルとして申し分ないと思いますよ」(前出・芸能プロ関係者)

新たな船に乗り換えた長瀬。その船の向かう先には、何が待ち受けているのか─。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b845675ea54f3715b0196365657fe2b8d634d457

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/28 23:08:35

    >>60
    似てもにつかない

    • 0
    • 61
    • 東海道本線
    • 22/01/28 22:32:52

    >>60
    似てない

    • 0
    • 22/01/28 21:59:52

    >>54そう?
    なんかビッグダディに似てきてない?

    • 0
    • 22/01/28 21:55:08

    >>58息子デビューしたよね

    • 0
    • 58
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/01/28 21:40:59

    >>57
    山口と話したい

    • 0
    • 57
    • 東北新幹線
    • 22/01/28 20:55:00

    TOKIOと話せるやつ、長瀬がいる時にやってほしかった

    • 0
    • 56
    • 東海道本線
    • 22/01/28 20:52:47

    シワふえた

    • 0
    • 55
    • 西武狭山線
    • 22/01/28 20:47:25

    >>54
    なんかおじさんになり残念

    • 0
    • 54
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/01/28 20:00:43

    Instagramさいこー

    • 0
    • 53
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/01/28 20:00:28

    Instagramさいこー

    • 0
    • 52
    • 西武拝島線
    • 22/01/25 15:31:54

    長瀬イケメン

    • 0
    • 22/01/25 14:30:30

    >>50
    やはり解散するべき

    • 0
    • 22/01/25 13:55:25

    国分にもファンいない

    • 1
    • 22/01/25 13:49:15

    >>46
    笑った(笑)

    • 0
    • 22/01/25 13:48:04

    長瀬~

    • 0
    • 22/01/25 13:19:35

    松岡ってもてるよね、米倉も島崎和歌子も好きだって言ってた

    • 1
    • 46
    • 名鉄河和線
    • 22/01/25 12:40:59

    城島茂にファンはいない

    • 1
    • 22/01/24 11:55:08

    TOKIOと話せる企画、長瀬じゃないと意味がない

    • 0
    • 22/01/23 07:46:33

    長瀬もアユに二股かけられてたよね

    • 0
    • 22/01/23 07:32:03

    >>41
    あっという間にしわしわ

    • 0
    • 22/01/23 07:18:47

    >>37
    本人したくないって松岡言ってたよ、遊びたいから

    • 0
    • 22/01/23 07:11:04

    >>39 
    昔はみんなかっこ良かった

    • 0
    • 40
    • Osaka Metro谷町線
    • 22/01/23 01:25:45

    ググったら43歳身長185cmだって
    全43歳の中でリアルに一番かっこいいと思う

    • 10
    • 39
    • 西武秩父線
    • 22/01/23 00:39:47

    TOKIOに長瀬はもったいなかった
    ダサいおじさん達から離れられてよかったよね
    今は好きなことしてホントかっこいい大人の男って感じ

    • 6
    • 38
    • 東海道新幹線
    • 22/01/23 00:35:52

    アヤヤトゥーヤァー

    by 城島パイセン

    • 0
    • 37
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/01/23 00:34:04

    >>34
    え、気持ち悪いし変わり者
    いつまでも結婚できないのがわかる

    • 4
    • 22/01/23 00:33:30

    >>35
    城島茂と話せるってファンいんのかよ笑

    • 1
    • 22/01/23 00:27:07

    TOKIOがファンと話せるの初めたね、長瀬と話したかった

    • 0
    • 22/01/09 07:15:49

    >>31
    最近、松岡がすき、
    40代の芸能人の中でもイケメンよね

    • 4
    • 33
    • 富士急行大月線
    • 22/01/04 10:12:21

    >>32
    言ってたよ!だから日テレやTBS社長が会見で
    「長瀬に戻ってほしい」って言ってたんだから

    • 1
    • 22/01/04 09:42:23

    >>18 長瀬は引退するなんて一言も言って無いけどね…

    • 1
    • 22/01/04 07:57:56

    >>30
    松岡が40代でもイケメン

    • 4
    • 30
    • 西武狭山線
    • 22/01/02 07:41:27

    松岡のほうがすき

    • 4
    • 29
    • 東武桐生線
    • 22/01/01 17:04:48

    山口は?

    • 1
    • 28
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 22/01/01 14:04:53

    長瀬はかっこいい

    • 9
    • 22/01/01 14:01:39

    やはり
    カウコンには長瀬が必要

    • 0
    • 22/01/01 09:05:37

    長瀬の全裸見たい

    • 8
    • 22/01/01 03:17:28

    やはり長瀬は必要

    • 2
    • 21/12/28 17:35:09

    >>23
    みたい

    • 1
    • 21/12/28 14:39:49

    >>22 長瀬智也の全裸が見たいってコメントする人が居たんだよ

    • 3
    • 22
    • 西武秩父線
    • 21/12/28 14:26:13

    >>20
    全裸さんってだれ?

    • 2
    • 21
    • 阪急宝塚本線
    • 21/12/28 11:49:19

    長瀬イケメンだったな

    • 4
    • 21/12/27 09:03:51

    >>6全裸さん!?裸族か!?

    • 1
    • 21/12/27 08:50:36

    >>14、そりゃジャニーズ事務所は長瀬戻ってほしいよ!いまだにダッシュの編集は長瀬居るもん。あんな人材これから確保難しいもの
    こないだのドラマたくさん賞をとったし

    • 0
    • 18
    • 陸羽西線 左沢線
    • 21/12/27 08:27:57

    長瀬好きだしアパレル会社作るのはいいけど、
    裏方の仕事がしたくて引退したのに、復帰とかだったらダサいなって思うわ。

    • 17
    • 17
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/12/27 08:11:21

    こういうのやめてほしいから窓口開設したんでしょ。突撃するって馬鹿なのかな。何しても良いと思ってるのかな。
    好きなことしたいから辞めたんだろうし、変な風に騒ぎ立てるのやめたらいいのに。

    • 4
    • 21/12/27 07:07:09

    こんなに早く復帰ってジャニーズを辞めたかっただけなのかな

    • 6
    • 15
    • 西鉄天神大牟田線
    • 21/12/27 04:32:35

    >>9
    昔、お姉さんと長瀬の幼少の写真出てたけど二人ともがそっくりだったよ。
    みんな綺麗に同じ顔って感じ。ご両親の上も同じ系統の顔立ちが続いているんだろうなと思った。

    • 1
    • 14
    • 東海道新幹線
    • 21/12/27 01:24:25

    ジャニーズ事務所が長瀬復帰を望んでるんだよ

    TBS日テレ社長が会見で「長瀬さん戻ってきて」って言ってるんだから

    • 1
    • 13
    • 京王井の頭線
    • 21/12/27 00:49:15

    元レーサーのお父様と私の父が古くからの友人なんだけど、お母様は元ジュエリーデザイナーで、おふたりとも超美形。
    子供の頃、ぶったまげた。

    • 6
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ