うちの夫、クソ旦那かもしれないって思ってる人、エピソード教えて。

  • なんでも
    • 16
    • 京都市営地下鉄烏丸線
      21/12/26 19:37:15

    昔から自分の荷物や財布を私の鞄に入れてくる思いやりのない奴だった。
    私が子どもの送迎やお米や飲料水重いもの運んでても知らん顔でゲーム。
    自分のお金は自分で使いたいから、家のお金は出すから財布別にしようって言われて、実際私が稼げるようになったら、家のお金出せと言ってくる。
    自分の車買い替える時は色々回っていい車買ってたけど、私が買い替える時はお金出したくないから知らん顔。自分で全部出したけどムカついた。私は軽買ってたんだけど、雪降る時だけスタッドレス買うから車替えてだって。本当に自分の事ばかり。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ