直メしたりしていろいろ話そ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/01/08 00:01:59

    今日は安産祈願に行ってきたよ&#x{11:F995};
    ウチの旦那は土日祝は休みやで&#x{11:F99A};だから家族で出掛けること多いかな&#x{11:F9A8};
    あーたんチャン、新年会は楽しめたぁ??最近、地元の子とは会ってないや&#x{11:F9AB};短大の時の子はよく遊ぶんやけどね&#x{11:F9CE};
    今日、友達が妊娠発覚したっぽいんだぁ&#x{11:F9CF};週数が浅いから月末に&#x{11:F8C7};行ったほうがいいよって言ったから確定は月末だけどね&#x{11:F9CE};偶然みたいやけどすごくうれしいみたい&#x{11:F9A4};ずっと欲しいって言ってたからね&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 44
    • あーたん
    • N901iC

    • 06/01/07 17:18:49

    今日はちびの昼寝がメッチャ短かってなかなか来れんかったぁ(>_<)土曜やしみんな出かけてるん??うちは夜から地元の子らと新年会!!夜なんてめったに出られへんしテンション上がるわ☆

    • 0
    • 06/01/07 09:58:04

    えりチャン、いつ帰るか未定なんやぁ~&#x{11:F999};旦那サンはよくてもえりチャンは気使うよね&#x{11:F9A0};旦那サンが仕事でいないときとか特にね&#x{11:F9AB};気使いすぎて疲れないようにね&#x{11:F9AB};流産したことあったんやぁ&#x{11:F9A5};辛かったんやね&#x{11:F9AA};でも今は娘チャンがいるしね&#x{11:F995};
    ウチも長かったら昼寝3時間とかすることあるで&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 42
    • あんちゃん
    • N901iC

    • 06/01/07 09:21:57

    えりちんオハヨ☆同居なん?!羨ましいわぁ(´艸`)やっぱ気ぃ使う??しかも流産したんやぁ(x_x;)ツライな。ちびちゃん無事生まれてきて良かったなぁ!!

    • 0
    • No.
    • 41
    • あーたん
    • N901iC

    • 06/01/07 09:05:18

    うちの子もメッチャお父さんっ子やで(-ω-)いる時は追っかけ回してるし…うちに後追いなんてした事ないわぁ(-Q-)

    • 0
    • No.
    • 40
    • えり
    • F900iC

    • 06/01/07 09:04:51

    おはよう(・∀・)

    ☆あ-たん☆
    昼寝そンなにするンやΣ(゚∀゚;) 1日1回(・∀・?)
    4時間とか凄いなあ(-∀-;)
    ウチのよく寝て
    1回2時間とか(-ロ-;)
    滋賀にいるンは
    旦那の親が仕事で
    滋賀にいて-前そこに
    同居やッてン(。・_・)ノ
    お金貯まッたら
    京都帰るつもり-(*´艸`)

    ☆くみこ☆ちあン
    ウチもデキ婚やで-(・∀・)
    今のチビの前に1回流産して
    それカラ2年できひンかッてン★
    旦那と付き合ッてカラ
    避妊した事なかッたな…(-∀-;)旦那の親めちャ気つかうョ(x_x;)早く帰りたいョ(つд`。)
    いつ帰るかまだ未定やネン(>_<;)

    • 0
    • 06/01/07 08:08:58

    おはよう&#x{11:F995};
    たぶんわかってるんちゃうかな&#x{11:F9A8};初期の発覚した時に急に甘えたになったときあったし&#x{11:F9A0};
    今も甘える時は甘えるかな&#x{11:F99A};旦那が帰ってきたり休日は旦那にべったりなことあるし&#x{11:F8A4};

    • 0
    • No.
    • 38
    • あーたん
    • N901iC

    • 06/01/07 06:15:58

    おはよーさん☆昨日も旦那遅かったし2人目失敗(^_^;)うち先寝てしまった。くみちゃんとこ上の子赤ちゃんの事分かってはる??

    • 0
    • 06/01/06 23:02:00

    えりチャン、娘チャンが出来るのに2年かかったんやぁ~&#x{11:F999};私は出来婚やったからどのくらいかかったとかはないなぁ&#x{11:F9A0};いつ出来てもおかしくなかったし&#x{11:F9CD};お腹の子は年子になる時期過ぎてから考えたら2~4ヵ月とかでできたかな&#x{11:F9A8};産後の生理も完母で遅かったし不順やってんけどね&#x{11:F9D0};基礎体温計ってたけどリズムつかむ前に妊娠したぁ&#x{11:F99A};
    相手との相性ってあるらしいからね&#x{11:F9A0};すぐ出来る人もいたらなかなかって人もいるようやし&#x{11:F9AA};
    えりチャン、旦那サンの実家に長いことお泊り中なんやね&#x{11:F99A};旦那サンの実家とかって気使ったりしない?私はたまにしかいかないから普通なんやけど&#x{11:F9D1};どっちの実家とも車で30分くらいやしね&#x{11:F8BF};

    • 0
    • No.
    • 36
    • あーたん
    • N901iC

    • 06/01/06 21:58:24

    昼寝は3時間くらいかなぁ??長い日は4時間近くするわ(^_^;)旦那さんも京都なんやぁ。滋賀に住んでるんは仕事で??

    • 0
    • No.
    • 35
    • えり
    • F900iC

    • 06/01/06 21:54:34

    そッかあ(・∀・)
    ぢャぁよく寝るンやなあ☆
    昼寝どれぐらい-(・∀・?)
    旦那も京都人やで(*´艸`)

    • 0
    • No.
    • 34
    • あーたん
    • N901iC

    • 06/01/06 21:49:29

    7時~8時の間やなぁ…旦那さんは滋賀の人なん??

    • 0
    • No.
    • 33
    • えり
    • F900iC

    • 06/01/06 21:48:12

    そォなンやΣ(゚∀゚;)
    でも寝るン早いンやな♪
    朝は何時に起きるン?
    ウチはだいたい⑪時に寝て
    ⑧時に起きるョ-(・∀・)

    • 0
    • No.
    • 32
    • あーたん
    • N901iC

    • 06/01/06 21:44:39

    起きる日もあるで!!えりちゃんとこは朝までぐっすり??

    • 0
    • No.
    • 31
    • えり
    • F900iC

    • 06/01/06 21:41:11

    8時半に寝たンや(・∀・)
    もう起きひンの-(・∀・?)
    旦那サン遅いンやな(ノд・。)

    • 0
    • No.
    • 30
    • あーたん
    • N901iC

    • 06/01/06 21:37:39

    8時半に寝たで!!旦那もまだやし今はうちの時間p(*^▽゚)qくつろいでますわぁ(*μ_μ)

    • 0
    • No.
    • 29
    • えり
    • F900iC

    • 06/01/06 21:35:30

    ゴメン(-∀-;)
    ウチもまぎらわしかッたな(^o^;) ウチも最近ほとんどないわ(ノд・。

    チビちあン寝た-(・∀・?)

    • 0
    • No.
    • 28
    • あーたん
    • N901iC

    • 06/01/06 21:28:16

    ごめんっ!!メッチャ勘違い。うちとくみちゃんがいつ仲良くなったんかと思った(笑)うちはほとんどないで~(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 27
    • えり
    • F900iC

    • 06/01/06 21:25:37

    今日ッて昨日の夜寝る前ッて事?ウチ今年入ッてまだやあ(ノд・。)
    今日襲われかけたケド
    旦那の実家にいるし
    仲良くできンかッた(つд`。)
    早く帰りたいなあ(>_<;)
    31日カラずッと
    泊まッてンねン(-ロ-;)

    • 0
    • No.
    • 26
    • あーたん
    • N901iC

    • 06/01/06 21:14:33

    仲良くなったん今日やで(笑)えりちゃんと変わらへん!!2年もかかったんや~。欲しい時にはできひんもんやな(*´Д`)=з

    • 0
    • No.
    • 25
    • えり
    • F900iC

    • 06/01/06 21:11:58

    ウチ今のコできるンにも
    ②年かかッたネン(ノд・。)
    できにくいンかなあ…(PД`q)昨年の夏ぐらいカラ
    避妊してへンのに
    いまだにやわ(つд`。)

    ②人共今年なッて
    仲良くした(・∀・?)ワラ

    • 0
    • No.
    • 24
    • あーたん
    • N901iC

    • 06/01/06 20:48:08

    仲良くするとかバリ笑ける(´艸`)かわいく言うてメッチャ下ネタやん!!うちの旦那は仕事が朝早くて帰り遅いからあんまり交流がないわ~。今日もまだやし…

    • 0
    • 06/01/06 20:37:45

    でもまだ2学年差なる可能性はまだあるんやから諦めることないよ&#x{11:F9A0};頑張るじゃなくてできたらいいなぁ~って気持ちでいたら案外すぐできるかもやで&#x{11:F9D1};あとは排卵日辺りに仲良くするとか&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 22
    • あーたん
    • N901iC

    • 06/01/06 20:17:38

    うちも本間は2才あき理想やってんけど何かこの子に手かかって作り損ねたって感じ(^_^;)うちの子と2日違いに出産した友達がいるんやけど2才あきが欲しくて計画的に作ってたら7月からスタートしてまだできひんみたい!!やっぱり何にも考えてへん方がいいねんなぁ☆

    • 0
    • 06/01/06 20:04:59

    性別はまだわかってなくって早かったら来週の検診でわかるかな&#x{11:F9A8};
    ウチは旦那も私も兄弟の年の差が3才でお互いに3才差は嫌やって2か4才差って思ってたからちょうどよかったんよ&#x{11:F995};
    狙ってやるのもいいけどそれとなくのほうができちゃったりするみたいやけどね&#x{11:F99A};私は全く狙ってなくてやったよ&#x{11:F9A0};
    えりチャンは予定ないんやぁ&#x{11:F9AF};避妊してなかったら以外とすぐできちゃったりするかもよ&#x{11:F9D1};

    • 0
    • No.
    • 20
    • あーたん
    • N901iC

    • 06/01/06 19:58:23

    じゃぁえりちゃん今すぐできてもおかしくないなぁ!!でも今できたら2才あきやし理想やわぁ(≧∇≦*)

    • 0
    • No.
    • 19
    • えり
    • F900iC

    • 06/01/06 19:52:21

    ☆あ-たん☆
    伏見かあ(・∀・)
    京都よく帰るョ(*´艸`)
    友達と遊ンだり♪

    ☆くみこ☆ちあン
    ヨロシク(*ノ▽≦*)
    ②人目妊娠㊥なンや♪
    羨ましいなァァ(p≧∀≦q)
    ウチはまだ予定ないケド
    避妊もしてないッてゆ-(-∀-;)

    • 0
    • No.
    • 18
    • あーたん
    • N901iC

    • 06/01/06 19:51:12

    ほしいねんけど春~夏にかけてほしいから3才あきになるかな??うまい事できたらやけど(^_^;)次の子はどっちか分かってるん??

    • 0
    • 06/01/06 18:52:31

    えりチャン、はじめまして&#x{11:F995};
    しゃべりだしたら憎たらしいやろな&#x{11:F9C7};言い返してくるようになってくるやろうしね&#x{11:F9AF};
    二人目は今、妊娠中で6月に生まれるよ&#x{11:F995};
    あーたんチャン、えりチャンは二人目は?

    • 0
    • No.
    • 16
    • あーたん
    • N901iC

    • 06/01/06 18:40:19

    伏見やで(*^▽^*)ノ京都にはよく来るん??

    • 0
    • No.
    • 15
    • えり
    • F900iC

    • 06/01/06 18:18:03

    こッちこそヨロシクです(*ノ▽≦*)
    京都のドコに住ンでるンですか?私は地元は北区デス☆

    • 0
    • No.
    • 14
    • あーたん
    • N901iC

    • 06/01/06 18:00:14

    じゃぁ地元は同じ京都やね!!よろしくぅ(*^▽^*)ノ

    • 0
    • No.
    • 13
    • えり
    • F900iC

    • 06/01/06 17:38:11

    ☆あ-たん☆
    私は滋賀住みです(・∀・)
    地元は京都やケド♪
    3月に20歳なりマス(・∀・)ノ

    • 0
    • No.
    • 12
    • あーたん
    • N901iC

    • 06/01/06 17:32:23

    えりちゃんはじめましてぇ☆おいくつですかぁ??お住まいはどこですか!?よろしくです(*^▽^*)ノ

    • 0
    • No.
    • 11
    • えり
    • F900iC

    • 06/01/06 17:26:00

    はじめまして(・∀・)
    1才5ヶ月の♀のコの
    ママしてま-す(*´艸`)
    仲間に入れて下さいなッ(ノ▽≦)

    • 0
    • No.
    • 10
    • あーたん
    • N901iC

    • 06/01/06 17:20:32

    そーやな!!言うてる間におしゃべりして次は憎たらしい事言いそう(`ヘ´)2人目はまだ考えてへんの??

    • 0
    • 06/01/06 17:12:04

    男の子は遅いって言うから気にはしてないんやけどね&#x{11:F9A0};周りもあと1、2ヵ月もしたらしゃべりだすやろって言われてるし&#x{11:F99A};
    私は東大阪に住んでるよ&#x{11:F8C4};

    • 0
    • No.
    • 8
    • あーたん
    • N901iC

    • 06/01/06 17:01:10

    うちも遅いかも(^_^;)くみちゃん大阪のどの辺??

    • 0
    • 06/01/06 16:53:15

    同じやね&#x{11:F9AC};ウチも追い掛けると走って逃げやるからいつか迷子になりそうで&#x{11:F9C8};
    ウチはまだ意味不明な言葉やわ&#x{11:F9AB};遅いみたいでね&#x{11:F9AF};でも表情と声の違いでたいたいはわかるよ&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 6
    • あーたん
    • N901iC

    • 06/01/06 16:48:07

    そうそう!!メッチャ大変(*´Д`)=з最近特に。歩きだしてからは目がはなせんくて追っかけ回してる!!今はまだ片言でいろいろ話してる。くみちゃんとこはどう??

    • 0
    • 06/01/06 16:28:55

    よろしく&#x{11:F995};
    男の子ってえらくやんちゃじゃない&#x{11:F9C7};
    &#x{11:F8C7};とか行っても一人だけじっとしてなくっていつも大変やねん&#x{11:F9AC};もういろいろしゃべったりする?

    • 0
    • No.
    • 4
    • あーたん
    • N901iC

    • 06/01/06 15:05:49

    じゃぁ1つ年下やね!!もちろん。地域なんて関係なしでよろしくね(*^▽^*)ノ

    • 0
    • 06/01/06 14:53:14

    大阪在住でもいいですかぁ?
    私は23才で1才4ヵ月(8月生まれ)の男の子がいますよ&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 2
    • あーたん
    • N901iC

    • 06/01/06 14:43:38

    はじめまして☆24才、京都在住でぇす(*^▽^*)ノ

    • 0
    • 06/01/06 13:40:46

    あーたんサンは何才でどちらにお住まいなのですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ