夫に対してイライラする

  • 旦那・家族
  • 京成東成田線
  • 21/12/25 16:18:44

最近夫に対してイライラが止まりません。

夫は夜遅くまでお仕事を頑張って、私たち家族の事を第一に考えてくれているのは分かっています。

けど、些細な事ですごくイライラしてしまいます。

洗濯物の中にライター、タバコ、ティッシュなどのゴミがそのまま入ってる
使った物を出しっぱなし
扉を閉めない
部屋を汚いと言う(2歳の娘がいます。今日寝かしつけから戻ったらツリーの周りが汚いからツリーの下にはクリスマスプレゼントを置けない。と言われた。寝かしつけの間に洗濯物は畳んでゲームしていた。ゲームするなら片付ければいいのにと思ってしまう。) 
など

一度離婚したいと話した時は、その時喧嘩していたことに対してムカついていた事を話し解決しました。

上記の事は喧嘩している時など関係なく日常的にされます。

生理前などでイライラしているからなのか、私的に本当に夫の事が無理なのか分かりません。

長文、読みにくいところありましたらすみません。
どこにも愚痴れないので、愚痴らせて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 函館市電大森線
    • 21/12/26 00:36:17


    一度離婚したいと言った時の主な理由は何なの?
    生理前以外の時ではどうなの?

    洗濯物から扉を閉めないまでの件は改善を
    伝えてある?

    部屋の汚さに関して2歳の子どもが居るから
    片付かないのは当然なのに文句付けるのがおかしい
    っていうような感じで書いてあるけど、普段から
    出来る限りの片付けとかはしてるのかな?

    愚痴や不満だから一方的になってしまうけど
    旦那サイドの見方なら、主にも問題あるかもよ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ