クリスマスイブの夜なのに旦那はスナック行っちゃったよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 北陸新幹線
    • 21/12/25 00:47:57

    >>19
    無知すぎて話にならないわね頭悪いの自己紹介しないのよ。

    • 3
    • 20
    • 鹿児島本線
    • 21/12/25 00:46:26

    >>18
    スナック勤めのぶす?

    • 0
    • 19
    • 鹿児島本線
    • 21/12/25 00:45:57

    >>17
    建設業はいつも底辺扱いなのにこういうときは上げるんだね!ママスタあるある

    • 0
    • 18
    • 鹿児島本線
    • 21/12/25 00:45:30

    女か男か分からんけどXmasイヴに誰にも構って貰えなかった腹いせ?乙かれさまー。

    • 3
    • 17
    • 北陸新幹線
    • 21/12/25 00:37:20

    >>14
    建設業だからねーじゃないわよ。建設業を一括りにするんじゃないわよ。 
    あなたのご主人とあなたが底辺なだけかと。

    • 2
    • 16
    • 鹿児島本線
    • 21/12/25 00:36:38

    >>13
    ママスタにお上品なママなんていないでしょ笑

    • 0
    • 15
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 21/12/25 00:36:28

    本当にいいお客さんというのは、一時間以内にある程度のお金を使ってさっさと帰るのがいいお客さん。
    イベントだからといってダラダラいるお客さんはいい客とは言えない。

    • 2
    • 14
    • 鹿児島本線
    • 21/12/25 00:34:47

    >>12
    建設業だからねー

    • 0
    • 21/12/25 00:33:41

    主が書いたの、全てが下品なんだけど

    • 5
    • 12
    • 北陸新幹線
    • 21/12/25 00:30:46

    取引先の社長がスナック…あなたのご主人もレベルの低い会社にお勤めですわね。
    スナック…

    • 3
    • 21/12/25 00:27:25

    わざとらしいオマエ。暇なの?

    • 2
    • 10
    • 鹿児島本線
    • 21/12/25 00:25:11

    >>8
    店のインスタ見たけどアンパンマンみたいなのとか草履みたいなのとか歯茎とか鶏ガラおばさんとかゲテモノしかいねー

    • 0
    • 21/12/24 23:03:23

    私がいたスナックはイベント一切しないからお客さんとサンタコスしたよ。
    そしたら他のお客さんもサンタコスしてきた笑

    • 1
    • 21/12/24 22:50:45

    ホステスはサンタコスしてて男どもはトナカイのカチューシャつけて真っ赤なお顔だろうね情けない

    • 2
    • 7
    • 山陽本線
    • 21/12/24 22:48:25

    クリスマスパーティー明日にする予定でいたら飲みの約束入れようとしてたから、今日に変えた。
    クリスマスパーティー今日するから早く帰ってきてね、と圧かけたらさすがに帰ってきた。
    家族のパーティーより飲み優先されたらキレようと思ってたけど案外普通のこと?
    スナックやらキャバクラはクリスマスイブにイベントするみたいね。

    • 0
    • 6
    • 沖縄都市モノレール線
    • 21/12/24 22:25:55

    >>5
    アーーーーーーーーメン!!!

    • 0
    • 5
    • 東武鬼怒川線
    • 21/12/24 22:22:23

    クリスマスとはキリスト教徒の行事です

    • 1
    • 4
    • 沖縄都市モノレール線
    • 21/12/24 22:22:17

    >>2
    まじ飲み屋ぶっ潰したい

    • 0
    • 3
    • 沖縄都市モノレール線
    • 21/12/24 22:21:09

    >>1
    小さい子ども3人もいるよ!
    ほんとうざ
    社長お気に入りの女ってスナックのママだよ。一体どんな綺麗なママなんやと思ったらその辺にいそうなオバハンだったし

    • 0
    • 2
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 21/12/24 21:05:55

    赴任先から今日、帰ってくるんだけど、さっき遅くなるって電話があった
    うちもどっかに飲みに行ってるんだわ

    • 2
    • 1
    • 久大本線
    • 21/12/24 21:03:32

    ま、かきいれ時ですからね。
    お金は社長持ちなのでしょ?あっちも仕事だから。でもお子さん小さいなら嫌だよね。
    社長さんのお気に入りの女の子がまともだといいね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ