• No.36 東武野田線

    21/12/25 08:15:18

    >>35
    完全鎖国なんてできるわけない。
    空港から来る一般の入国者を止めたところで、貨物便や船舶の労働者とは接触する。米軍基地関係者は隔離など緩和していたらしいし、米軍基地は三沢、横田、横須賀、岩国、佐世保、沖縄と日本中にあって、どこからでもウィルスは入ってくる。
    入国者は必ず空港で検査するから陽性が発覚してるだけで、もともと日本国内で市中感染は始まってたんじゃないの?
    入国者ばかり責めて犯人認定しても無意味だよ。いつかは入ってくるんだし、どこから入って来たかなんて分からないんだから。

  • No.37 銀河鉄道

    21/12/25 08:34:42

    >>36 だったらー
    尚更わかりきってたことで騒ぐなって感じ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。