短期バイト 怒られまくる

  • なんでも
    • 59
    • 西武多摩湖線
      21/12/25 15:14:12

    沢山コメントありがとうございます。
    今日電話して伝えました!
    面接で言われた仕事内容と違う事、アレンジは元々不器用な私には頑張ってもうまくできず、怒られてばかりで、いるだけで邪魔になっているみたいなので、これ以上ご迷惑おかけしたくないため、残り2日ですが退職したいと思いますと。
    誰にそんなに怒られました?と聞かれたので、名前出しました。
    相手からしたら、たかが短期バイトですし、辞める人なのでどうでもいいとは思いますが、冷たい感じでブチっと電話切られました。
    最終日に給料手渡しで支給なので、取りに行かなきゃいけないのですが、予定より2日くらい延長になるかもしれないらしく、まだいつ取りに来てとは言えないのでまた電話くださいとの事でした。
    本当はもうあの会社には行きたくないですし、4万程度ですが、怒られるだけ怒られて無給で5日間ボランティアも嫌ですし、年末年始で物入りなので、もう二度と会わないんだから、冷たくされようが何か言われようがどうでもいいと思って取りに行こうと思います。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ