旦那が妻より娘の味方をします。

匿名

夜道

21/12/24 05:39:24

生活習慣や勉強についてよく娘と喧嘩するのですが娘はすぐにパパー泣き真似をしてくっつきにいきます。そんな娘が可愛いのか全く旦那が私の味方をしなくなりました。義父も結婚した当初と違い娘を可愛がるようになりました。
なんだかやるせないです。旦那とはレスになりましたし最近だと親子でオバサン扱いしてきます。家族で買い物に行っても娘の服だけ可愛いと褒めて私には興味なし。若い女の子が家庭にいるとこうなる運命なんですか?実母に話したら家族でもそりゃ若い女の子の方がいいのは仕方ない。あんたは家政婦として頑張りなさい。綺麗所は全て娘ちゃんにやらせなさい。とまで言われました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.14 流鉄流山線

    21/12/25 19:52:48

    良いパパじゃないか

    どちらかが怒るときには
    どちらかがフォローしてあげて

  • No.13 大和路線

    21/12/25 19:46:28

    うちの旦那は20年経ってもライオンハートですよ

  • No.12 えちぜん鉄道勝山永平寺線

    21/12/25 19:40:31

    ふーん、そういうもんなのかね?
    私自身が姉妹だけど、どちらもお母さん子だったよ。
    父に泣きつくとかなかった。

  • No.11 木次線

    21/12/25 18:35:17

    旦那だってオスだから。
    お前より若くて可愛い女に味方するに決まってんだろババア。

  • No.10 筑豊電気鉄道線

    21/12/25 18:22:20

    しょうがないわ

  • 広告
  • No.9 熊本市電上熊本線

    21/12/24 07:38:07

    バカバカしい
    情けないね ママスタ

  • No.8 鳴門線

    21/12/24 07:26:04

    ありがちなのでは。

  • No.7 近鉄鈴鹿線

    21/12/24 07:16:31

    感想文ですか?

  • No.6 大糸線

    21/12/24 07:14:57

    主が怒っているなら旦那まで一緒になって怒る必要は無いと思う。

  • No.5 指宿枕崎線

    21/12/24 06:54:38

    釣りなんだろうけどw
    子供に注意しなきゃならない状況なのに、アホみたいにいつも子供の味方しかしない旦那は、ただ単に頭が悪いだけだと思っちゃう。

  • No.4 近鉄けいはんな線

    21/12/24 06:32:57

    なんか違う

  • No.3 京阪宇治線

    21/12/24 06:30:55

    娘がライバルなの?
    旦那の言葉なんて無視して娘と一緒に楽しめばいいのに

  • No.2 中央・総武緩行線

    21/12/24 05:49:19

    すぐ泣いて許されると思って育つ娘が心配

  • No.1 夜道

    21/12/24 05:46:07

    今思えば七五三で娘と一緒に、と私も着物を着た時から違和感は感じてました。私だけ可愛い、綺麗だと言われなくなった事に。
    実際娘は凄く可愛いです。一緒に並ぶと確かにこんな可愛い子の横にいたら私は何を着ても引き立て役にしかならないだろうな、、、と思ってしまうようになりました。娘はママ可愛いよ!って言ってくれますが私は旦那に可愛いと言われたいんです。でももう叶わないでしょうか。ディズニーで娘の真似をして可愛い帽子を被ったら笑われプリンセスドレスをママも着たいな♪って言ったら旦那に『え、無理無理!怖いからやめてー』と言われました。どんだけ

1件~14件 ( 全14件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。