急上昇
錦川鉄道錦川清流線
一夜明けたらクルマの中が雪景色に……。うっかりミスで散々な目にあってしまったという写真がTwitterで話題になっていました。まだまだ寒くなるので気をつけなきゃ……!
車内雪景色タップで拡大
ハンドルに雪がこんもり……!
さまざまな感情が込められているであろう「やったわ」
「やったわ」というコメントを添えて写真を投稿したのはきっつあん(@Martens1460)さん。写真には愛車の運転席が写されているのですが、そこには真っ白な雪がこんもりと積もっています。ハンドル周りだけでなく、シートやシフトノブ、センターコンソールのモニターあたりまで、白い雪に覆われてしまっています。
どうしてこんなことになってしまったのか。きっつあんさんによると、クルマを降りる前に車内でたばこを吸う習慣があり、換気のために少しだけ窓を開けておく癖があったそうです。
いつもの習慣が大惨事に
その結果、夜のうちに襲った寒波の影響で降った雪が、窓から侵入。車内の一部を真っ白に染め上げてしまったのでした。
投稿には「ビックリ」「あちゃー」など驚きの声とともに、「これはつらすぎる」「気の毒でならない」ときっつあんさんへの同情の声が寄せられていました。
また、「やった事ある」「私も一度、経験があります」といったコメントも多く、窓の閉め忘れで困ったことがある人は少なくないようです。
ねとらぼ
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~10件 ( 全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 西武西武園線
21/12/24 05:59:28
廃車の車でネタだよ。
返信
No.2 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
21/12/24 06:01:15
あるある……ではない
返信
No.3 中央・総武緩行線
21/12/24 06:01:20
こういうの公にする意味が分からん。
結局反省よりも面白いが勝ってるんでしょ。くだらんね
返信
No.4 近鉄御所線
21/12/24 06:08:53
タバコの臭いを撒き散らすな
返信
No.5 匿名
21/12/24 06:09:43
雪が降ってるのに窓開けっ放しにするわけない。
返信
No.6 Osaka Metro御堂筋線
21/12/24 06:17:46
全然あるあるじゃない
初めてこんな人みた
窓や扉の周りの雪ちゃんと取らないで
扉開けた時に雪が車に入る事はある
返信
No.7
No.8 氷見線
21/12/24 07:03:51
雪国ってアホなんだね
返信
No.9 阪急宝塚本線
21/12/24 07:04:26
こんな馬鹿な人いない
うっかりのわたしでもない
返信
No.10 福井鉄道福武線
21/12/24 07:09:49
わざとでしょ?
返信