無意識に踊りだしてしまう曲は?

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/12/23 05:20:51

先日、アジアの純真が流れたらアラフォーのお姉様たちがが一斉に独特の動きでユラユラし始めて、衝撃でした!

うちの子どもはパプリカ流れてたら無意識で踊りだすし、
いつだったか星野源の恋が流れ始めたらいきなりジタバタ踊りだす大人もいて、
ダンシングヒーローをスーパーで踊りだす人とかもいましたね
私はゲラなのでいきなり踊りだされるとビックリして息ができないほど笑ってしまいます。

予習したいので体が勝手に反応して踊ってしまう曲教えて下さい。
すごいなと感心するのですが、なぜ踊れるのですか?ひっそり練習してます?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/12/23 08:13:42

    ナイトオブファイヤー

    • 0
    • 6
    • 都電荒川線
    • 21/12/23 07:50:05

    なんにでも牛乳をかける女

    • 0
    • 5
    • 近鉄御所線
    • 21/12/23 07:47:48

    スリラー
    もう止まらない
    他の道行く人達も是非とも加わって欲しい

    • 3
    • 4
    • 名鉄豊川線
    • 21/12/23 07:34:02

    うちの中一の子も小一の時、三代目のR.Y.U.S.E.I.流れるとあの間奏?のダンスめっちゃやってたw
    なんなら流れなくてもやってたw
    もう6年も経つんだな…って最近歌番組で歌ってるの見てて懐かしく思う。

    • 1
    • 3
    • 名鉄名古屋本線
    • 21/12/23 07:29:38

    どんな地域にお住まいか気になる
    スーパーで踊り出す人なんて笑うよりも怖すぎる…

    • 2
    • 2
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/12/23 07:21:55

    コロナ禍以前は職場の出し物で優勝したら、10万もらえてたんだよ。だから結構練習するんだよね。

    だからスーパーとかでは踊らないけど主が書いてる曲は全部踊れるよ。
    最近のだとBTSのpermission Too danceとかbutterも覚えた。

    • 1
    • 1
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 21/12/23 06:07:43

    DDRはまってたから、butterfly
    はまってた時に足譜買って練習してた
    踊りはしないけど、足が勝手に動く

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ