ちょっと言い方古いかもですがブリッコおばはん

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/12/23 03:45:08

やっぱり男の人って、、なんやかんや言うても
ブリッコする人が好きなんですかね。

主人も主人の友達もブリッコはしているのわかるし気持ち悪い。
セックスのときは萎えるみたいな事、話してるの横で聞いていたりしたたんです。

そやのに先週、バーベキューをみんなでした時、
知り合いの知り合いで来ていたおばちゃん自称36歳独身。が、ワンピース着てきてて、変なブーツはいてて、ちょっと油飛んでは キャ~。虫飛んでるの見てはキャ~、イヤーン。
咲いてる花を見てはかわぁいい~。

と。主人は、あの人あんなかわいい感じの人やのに独身で彼氏いないとか無いよな~と言うてるのを聞いて、ビックリ。

男、ブリッコ好きなん?
気付いててもやっぱりかわいいもんなん?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 東京メトロ南北線
    • 21/12/23 08:22:05

    男に媚びる女はブスでない限りチヤホヤされるもんだよ。媚びない女は余程の美人でない限りいい目では見られないし。世の中そんなもんだよ。

    • 1
    • 19
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 21/12/23 07:49:16

    男は顔見てるから
    おばさん顔いいんでしょ
    ブスのぶりっ子より、美人のサバサバが好きだし
    結局顔よ

    • 1
    • 21/12/23 07:36:27

    うちの職場にも50歳のぶりっこおばさんいる。「トホホ…」とか言ったりする。リアルでトホホなんて言う人初めて見た!笑

    • 0
    • 17
    • のと鉄道七尾線
    • 21/12/23 07:33:05

    ばばぁのぶりっこほど気持ち悪い物はないよ…
    猫なで声の60前後のばぁさん職場にいるけど毎回業者に猫なで声で気持ち悪い…

    • 0
    • 16
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 21/12/23 07:25:30

    最近パート先に入社してきた40過ぎのシングルさん、すっごいブリッコでこんな人まだいるんだと驚いた。女の人しかいない時は低い声で口調も荒いのに、男性いるとコロッと変わる。男性陣は優しくしてるからああいうのはウケがいいんだと思う。

    • 0
    • 15
    • 埼玉高速鉄道線
    • 21/12/23 07:22:15

    旦那さんは目の当たりにして、それをぶりっ子と気づけてないんだよ、女はすぐ気づくけどね
    男の人にとったら性格のキツイ女よりはいいんじゃないかな

    • 2
    • 21/12/23 06:41:52

    多分男の言うブリッコと女の言うブリッコには違いがあって、男の言うブリッコは「可愛くないのに」可愛い子ぶるやつのことなのさ。
    容姿良ければなんだかんだブリッコにカテゴライズしない。

    まぁ別にトピ文のようなブリッコならしててもいいじゃん。特に害はないもの。

    • 5
    • 21/12/23 06:27:18

    >>3
    男性はそういうタイプ好きな人もいるな
    そういう女性がいた時に喘ぎ声みたいでいいよねってデカい声で話してる男の連中がいて不快だった

    • 0
    • 12
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 21/12/23 06:25:11

    やっぱ強そうな女より花が好きで虫が嫌いな女の方がいいんだと思う。

    • 4
    • 11
    • 銚子電気鉄道線
    • 21/12/23 06:23:48

    >>6
    赤ちゃんとか犬なら可愛いから無意識に可愛いと出るけど花には出ない
    で思い出したけど昔けっこう綺麗めの女性が旦那家系の前で花見て可愛いと言ってたけど旦那家系全員無視だったわ

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 21/12/23 06:22:50

    害のないぶりっこさんは好き
    でも女性を裏でいじめたり略奪したりするくせに男の前では媚び売ってるタイプのぶりっこは苦手
    男の人を味方につけるというか要領のいい感じの

    • 5
    • 8
    • 銚子電気鉄道線
    • 21/12/23 06:20:45

    主の旦那がブリッコ好きなだけじゃない?
    うちの旦那はブリッコ嫌いだし旦那家系殆どブリッコ嫌いだからその状況になったことないわ

    • 0
    • 21/12/23 05:58:08

    主みたいにその人をおばさんとか嫌な言い方する女性よりいいんじゃないの?

    • 11
    • 6
    • 神戸電鉄三田線
    • 21/12/23 05:53:28

    >>3
    子犬見ても言うてると思うな

    • 0
    • 5
    • 神戸電鉄三田線
    • 21/12/23 05:52:39

    >>2
    田中みな実なら。。。、ね。

    • 0
    • 4
    • 神戸電鉄三田線
    • 21/12/23 05:52:20

    >>1
    ちょっとゴリラ入ってるのにブリブリブリッコするから女性はドン引きやったのに、
    男性陣は微笑ましく見てたから
    顔関係ないんかい!と。

    • 0
    • 21/12/23 05:44:22

    赤ちゃんを見てさ、いやーんかわいい!あーん!はぁーん!って言う女性いるよね
    自分はあんなリアクションできないからちょっと憧れるw

    • 3
    • 2
    • 北陸鉄道石川線
    • 21/12/23 05:42:51

    なんやかんやぶりっこな女性って可愛いよ
    一周回って好き
    田中みな実とか今は人気だしね

    • 6
    • 1
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 21/12/23 05:41:26

    顔面レベルは?それによる!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ