BTSのリーダーRMが日本映画を投稿して大反響!森義仁監督&森山未來らが続々感謝

  • ニュース全般
  • 札幌市営地下鉄東豊線
  • 21/12/22 21:23:28

BTS(防弾少年団)のRMが、日本の映画「ボクたちはみんな大人になれなかった」のワンシーンをSNSに投稿したことで、監督や出演俳優らが続々と感謝を伝えた。

「ボクたちはみんな大人になれなかった」は、先月Netflixで公開された日本映画で、作家・燃え殻氏のベストセラー小説が原作となっている。森山未來、伊藤沙莉、大島優子、東出昌大らが出演した。

21日、RMは自身のInstagramのストーリー機能に同作のワンシーンを投稿し、大きな話題となった。これをうけ森義仁監督は、自身のTwitterに「なんか急に燃え殻さんや知り合いからLINEやらDMやらがやたらと来て、何事かと思ったらBTSのRMさんが映画を観てくれてインスタのストーリーに上げてくれたとか国境を越えた的なことが起こったという認識で間違いないですかね? 世界中のBTSファンの方々、是非観てみてください!!」と投稿した。

さらに、「BTSのRMさんがストーリー上げてくれた反響がすごくてびっくりしています。こんな多くの方に映画を知ってもらうコトが出来て大変嬉しいですし、RMさんへ感謝しかありません。本当にありがとうございます」とし、「#BTS」「#RM」「#Namjoon」などのハッシュタグをつけて感謝を伝えた。

原作者の燃え殻氏もTwitterで「嬉しすぎる!森義仁監督はじめ、映画に関わってくれた全員がワタワタしてると思います」と喜びを表現した。

また、同作で主演を務めた森山未來も、自身のInstagramのストーリー機能にRMの投稿を共有し、「知り合いから教えられた! マネージャーはうれしくて飛び跳ねてます」と伝えた。

さらにシンガーソングライターの小沢健二は、「なんかBTSのRMさんが #ボクたちはみんな大人になれなかった をインスタしたので、僕のまわりのARMYたちがえらい騒ぎに。『天使』のハイレゾ、ぜひです! 自分でもうわっ、となりました(笑)」と投稿。小沢健二の楽曲は、同映画の中で多数使用され話題となり、1stアルバム「犬は吠えるがキャラバンは進む」が本日(22日)再発盤としてリリースされた。「天使たちのシーン」などアルバムの収録曲の8曲中7曲が映画で使用されている。

RMは今月17日、アメリカでのスケジュールを終えて帰国し、現在休暇をとっている。

BTSのRMさんがストーリー上げてくれた反響がすごくてびっくりしています。こんな多くの方に映画を知ってもらうコトが出来て大変嬉しいですし、RMさんへ感謝しかありません。本当にありがとうございます。#BTS #RM #Namjoon #ボクたちはみんな大人になれなかった https://t.co/tfUKIB5KwS― 森 義仁 (@yoshihiro_morix) December 21, 2021

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/12/23 03:39:58

    見てみてもいいかもと思ったけど、そっち系の人の映画なんだね。じゃあいいや。

    • 0
    • 21/12/23 03:12:01

    ちょろいぜ日本人と思ってるよ

    • 4
    • 21/12/23 03:03:27

    元サブカルクソ女が観るとしぬから、元サブカルクソ女たちは観るなら心してみたほうがいいよ。
    黒歴史掘じくり返されて恥ずかしくてしねる。
    感動もクソもない。ただただ恥ずかしい。
    そしてそれを綺麗な思い出に昇華できる男が花畑すぎて引く。

    • 1
    • 11
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/12/23 03:00:28

    渋谷のシーンね。何の映画かなと思ってた。

    • 0
    • 21/12/23 01:30:09

    国家の稼ぎ頭BTS様なら、日本のものを褒めても袋叩きに合わないんだね。相手によって態度を変える、本当都合のいい国だな。

    • 6
    • 9
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/12/23 01:26:35

    これみたいからU-NEXTからのりかえようかと思ったけどBTSのおかげとかになるならもう少し時期考えよう

    • 1
    • 8
    • 万葉線高岡軌道線
    • 21/12/22 21:42:35

    影響力半端無いね

    • 3
    • 7
    • 京阪京津線
    • 21/12/22 21:38:36

    だれだよこいつ。きもちわるい

    • 3
    • 6
    • 東武野田線
    • 21/12/22 21:37:39

    >>5
    てことは、イカゲームすごいことだったんだねー
    日本というより、他国で見てもらえてるのかもね。
    日本のランキングはやっぱり韓国ドラマが強い

    • 0
    • 5
    • 西武国分寺線
    • 21/12/22 21:34:59

    反響はあったかもしれないが、Netflix人気トップ10に入ってないよ。一部のアーミーさんが騒いでるだけだよね。

    • 2
    • 4
    • 釧網本線
    • 21/12/22 21:30:21

    韓国の力を借りないと見てもらうこともできない

    • 2
    • 3
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 21/12/22 21:28:40

    韓国、様様

    • 1
    • 21/12/22 21:28:03

    ナムが見たなら見ようかな

    • 3
    • 1
    • 相鉄本線
    • 21/12/22 21:24:57

    ゴリゴリの反日のくせに

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ