カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/12/22 17:18:01
2 ひかない
TPOわきまえてるし別に。 若い頃は自慢かのように見せたがりの人を数人見たからそれを親になってまでしてたらどうなの?ってひく。 昔からの友達でタトゥーいれた子や旦那さんにタトゥーある人もいるからタトゥー自体に偏見はない。
返信
21/12/22 17:17:26
隠してるならいいんじゃない? ここぞとばかりに出しまくってる痛い人よりはお付き合いしやすいかも
21/12/22 17:13:16
浅草三社祭にいる姐さん方のようなのは、本当に隠してください
21/12/22 17:12:00
3 その他
うちの園にもいる。うっかり椅子に腰かけたら足首のタトゥー露に。長袖の理由もそうだろうなと察する。まぁ、隠してるだけマシ。 ただ普通は彫らないからね、普通ではない人として接してる。
21/12/22 17:11:56
ひくとかひかないかと言う前に、長袖着てる人に「暑くない?」と聞かない。
21/12/22 17:10:17
わざわざ言わなくていいのに
21/12/22 17:09:44
そのくらいで引いててどんな人生送ってきたの?と思う笑
21/12/22 17:09:35
タトゥーでしょ?そんなのでいちいちひかないよ。何も問題無いです。 背中にガチなやつならひくよ笑
21/12/22 17:08:04
色んな人がいるさ。
21/12/22 17:06:23
>>14 同じく
21/12/22 17:05:17
ドヤ顔でタンクトップとか着て丸出しよりずっといい。
1件
21/12/22 17:03:25
タトゥーって言った方がいいんじゃない?今風に
21/12/22 17:01:37
うちの旦那も事故で怪我して半袖着られいときがあったよ。 傷跡や生まれつきアザがあるとか何かしらありそうだし。
21/12/22 16:59:29
わざわざ見せつける様に刺青を晒している人よりよっぽどマシ。
21/12/22 16:57:44
なんか理由があって長袖着てるんだろうから、いちいち聞かないよ 墨入ってるって言われるのも困るけど 傷痕があるからって言われるのも困るし 紫外線の害悪とか語られても困る
21/12/22 16:57:38
墨?タトゥーじゃないんだ! と思って、どういう柄なのか気になるかも。 聞かないし、そうなんだー、で済ませると思うけど。
21/12/22 16:56:05
そもそも長袖着てても何も言わない。 色々あるだろうしね。
21/12/22 16:55:45
1 ひく
別に墨入ってるって言わなくてもいい。返しに困る
21/12/22 16:54:13
ノースリーブで見せびらかすように歩いてる女見たことあるけど それより100倍ましだし引く要素ないわ
21/12/22 16:52:34
周りに配慮出来る人なんだと思ってひかない。逆に得意気に晒してる方がひく。
ぴよぴよ
21/12/22 16:50:44
ちゃんと隠す人なんだって思う。
21/12/22 16:50:26
引くというか、接し方は他の人と変わらないままでいるけど 個人的に親しくはしない。
21/12/22 16:49:39
嫌だよ
51件~74件 (全74件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 01:09:51
295683
2
26/06/28 00:51:31
705141
3
26/06/28 01:17:49
115
4
26/06/28 00:50:44
63
5
26/06/28 00:30:28
120
26/06/28 01:05:41
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 01:21:10
7
26/06/28 01:25:07
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 境線
21/12/22 17:18:01
2 ひかない
TPOわきまえてるし別に。
若い頃は自慢かのように見せたがりの人を数人見たからそれを親になってまでしてたらどうなの?ってひく。
昔からの友達でタトゥーいれた子や旦那さんにタトゥーある人もいるからタトゥー自体に偏見はない。
返信
No.23 匿名
21/12/22 17:17:26
2 ひかない
隠してるならいいんじゃない?
ここぞとばかりに出しまくってる痛い人よりはお付き合いしやすいかも
返信
No.22 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
21/12/22 17:13:16
浅草三社祭にいる姐さん方のようなのは、本当に隠してください
返信
No.21 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
21/12/22 17:12:00
3 その他
うちの園にもいる。うっかり椅子に腰かけたら足首のタトゥー露に。長袖の理由もそうだろうなと察する。まぁ、隠してるだけマシ。
ただ普通は彫らないからね、普通ではない人として接してる。
返信
No.20 磐越東線
21/12/22 17:11:56
3 その他
ひくとかひかないかと言う前に、長袖着てる人に「暑くない?」と聞かない。
返信
No.19 名鉄津島線
21/12/22 17:10:17
2 ひかない
わざわざ言わなくていいのに
返信
No.18 とさでん交通桟橋線
21/12/22 17:09:44
2 ひかない
そのくらいで引いててどんな人生送ってきたの?と思う笑
返信
No.17 匿名
21/12/22 17:09:35
2 ひかない
タトゥーでしょ?そんなのでいちいちひかないよ。何も問題無いです。
背中にガチなやつならひくよ笑
返信
No.16 神戸市営地下鉄西神山手線
21/12/22 17:08:04
2 ひかない
色んな人がいるさ。
返信
No.15 播但線
21/12/22 17:06:23
2 ひかない
>>14
同じく
返信
No.14 由利高原鉄道鳥海山ろく線
21/12/22 17:05:17
2 ひかない
ドヤ顔でタンクトップとか着て丸出しよりずっといい。
返信
1件
No.13 東武日光線
21/12/22 17:03:25
3 その他
タトゥーって言った方がいいんじゃない?今風に
返信
No.12 横浜市営地下鉄ブルーライン
21/12/22 17:01:37
3 その他
うちの旦那も事故で怪我して半袖着られいときがあったよ。
傷跡や生まれつきアザがあるとか何かしらありそうだし。
返信
No.11 越後線
21/12/22 16:59:29
2 ひかない
わざわざ見せつける様に刺青を晒している人よりよっぽどマシ。
返信
No.10 Osaka Metro中央線
21/12/22 16:57:44
3 その他
なんか理由があって長袖着てるんだろうから、いちいち聞かないよ
墨入ってるって言われるのも困るけど
傷痕があるからって言われるのも困るし
紫外線の害悪とか語られても困る
返信
No.9 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
21/12/22 16:57:38
3 その他
墨?タトゥーじゃないんだ!
と思って、どういう柄なのか気になるかも。
聞かないし、そうなんだー、で済ませると思うけど。
返信
No.8 一畑電車北松江線
21/12/22 16:56:05
3 その他
そもそも長袖着てても何も言わない。
色々あるだろうしね。
返信
No.7 石巻線
21/12/22 16:55:45
1 ひく
別に墨入ってるって言わなくてもいい。返しに困る
返信
No.6 静岡鉄道静岡清水線
21/12/22 16:54:13
2 ひかない
ノースリーブで見せびらかすように歩いてる女見たことあるけど
それより100倍ましだし引く要素ないわ
返信
No.5 神戸高速鉄道東西線
21/12/22 16:52:34
2 ひかない
周りに配慮出来る人なんだと思ってひかない。逆に得意気に晒してる方がひく。
返信
No.4
No.3 室蘭本線
21/12/22 16:50:44
2 ひかない
ちゃんと隠す人なんだって思う。
返信
No.2 えちぜん鉄道三国芦原線
21/12/22 16:50:26
2 ひかない
引くというか、接し方は他の人と変わらないままでいるけど
個人的に親しくはしない。
返信
No.1 富山駅南北接続線
21/12/22 16:49:39
1 ひく
嫌だよ
返信