周りの旦那の愚痴や旦那嫌いに合わせるのめんどくさくない?

匿名

草津線

21/12/22 08:36:26

旦那って休みも何もしないしいるだけで邪魔、子供独立したら出て行きたい離婚したーいみたいな嫌いなのが当たり前みたいな雰囲気あるけど、それに適当に相槌打ったり話し合わせるのめんどくさくなってきた。世の中旦那嫌いな人ばかりじゃないのになー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。