仙台ままー!病院から赤チャン連れ去られたって!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 320
    • そうだね
    • P900i

    • 06/01/08 14:43:13

    女性は三十代だよね

    • 0
    • No.
    • 319
    • 50代の男女じゃなくて
    • D901iS

    • 06/01/08 14:39:06

    50代の男性と30代の女性でしょ?

    • 0
    • No.
    • 318
    • かな
    • KDDI-CA31

    • 06/01/08 14:34:27

    このトピで保護されたの知ったよ!ずっと気になってたから本当によかった~☆安心したわ(^O^)/

    • 0
    • No.
    • 317
    • でたよ~コープの
    • P701iD

    • 06/01/08 13:08:17

    都会人

    • 0
    • 06/01/08 13:05:49

    朝からニュース見ました!赤ちゃんが無事で何より良かったぁ☆
    犯人は50代の男女だってね。本当最低ダヨ。

    • 0
    • No.
    • 315
    • どうでもいいけど
    • KDDI-TS32

    • 06/01/08 12:51:55

    あい って人、うれしい悲鳴て言葉の使い方間違ってるよ。

    赤ちゃん無事で何より。ほんとに安心しました。

    • 0
    • No.
    • 314
    • 都心じゃ若い&#x{11:F991};都会人&#x{11:F991};
    • N900i

    • 06/01/08 12:41:05

    見つかってよかったね~

    と言うわけでこのトピたてたの私でした(。・_・。)ノ

    削除依頼だしてこよ&#x{11:F9D8};

    • 0
    • No.
    • 313
    • ((=。▽、゚=))ゴルァえもん☆犬☆
    • P900i

    • 06/01/08 11:44:26

    ↓ごめん。ニュース糧にレスすれば良かった。
    嬉しくてこっちに書いちゃったわ。
    柊羽ちゃん達御家族にいっぱい幸せが訪れますように☆彡

    • 0
    • 06/01/08 11:34:36

    50才代の自称貿易商と30才代の妻が取り調べ中だって。夫婦みたいだね…

    • 0
    • No.
    • 311
    • ((=。▽、゚=))ゴルァえもん☆犬☆
    • P900i

    • 06/01/08 11:31:27

    男女二人取り調べ中?

    • 0
    • 06/01/08 11:22:08

    ずっとこの吉報を待ってたよ~~~!!!
    興奮が冷めやらず、涙ぐんでしまった、本当によかった!!
    こんな事を思い出す暇もないほど幸せがたくさんやって来ますように・・・

    • 0
    • 06/01/08 11:12:47

    朝トピを見て本当に安心した…その後テレビで院長が話してるのみたよ。元看護師はどんな気持ちでお世話してたのかな。なんにしてもよかったよ~。

    • 0
    • No.
    • 308
    • (;Д;)
    • KDDI-KC33

    • 06/01/08 11:01:49

    よかった…ほんとによかった…
    あぁダメ(っД`)嬉しくて涙止まらん…!!

    • 0
    • 06/01/08 11:00:13

    保護されてホント良かった!!朝イチでホッとした!これからもたくましく育って欲しいな!

    • 0
    • 06/01/08 10:56:05

    見つかって
    ホンマよかった~!!
    (*≧∀≦)8〃

    • 0
    • No.
    • 305
    • 本当に
    • KDDI-TS33

    • 06/01/08 10:54:50

    良かった~(PдTq)

    • 0
    • 06/01/08 10:53:11

    犯人からの手紙の全文読みました。「若い方の看護婦は患者守ってたけど年増の方は一人でさっさと逃げた」って。犯人言う事本当なら、この看護婦最低。何も出来ない赤ちゃん守らないなんて…。

    • 0
    • No.
    • 303
    • 無事
    • KDDI-TS32

    • 06/01/08 10:30:58

    保護されたんだね。良かった!逮捕された夢みたけど、まだみたいだね。男女が事情聴取はされてるんだよね?

    • 0
    • No.
    • 302
    • ほんと良かった~
    • P900i

    • 06/01/08 10:10:28

    朝ニュース見て大喜び!その声で旦那が起きました。こんな事があったなんて忘れて家族が暮らせる様祈ります。

    • 0
    • No.
    • 301
    • ジョニーデッパ
    • N901iS

    • 06/01/08 10:06:58

    赤ちゃん無事でほんとよかった~!!ニュース見てびっくりしたけど嬉しかった♪

    • 0
    • No.
    • 300
    • 【三度の飯ヨリ】じゃこ@万事屋【飯が好き】
    • P901i

    • 06/01/08 10:06:12

    無事でよかったよ~。みんなの思いが通じたんだね。赤ちゃんの生命力ってスゴイ!

    • 0
    • 06/01/08 10:06:09

    本当よかった~。
    ミルクもオムツ替えもちゃんとしてもらってたのね。
    よかった②

    • 0
    • 06/01/08 10:03:27

    よかった(T_T)無事保護されたんだ!?ミルクもちゃんと飲んでたみたいだね!本当によかった!

    • 0
    • 06/01/08 10:01:12

    よかったよ~。安心したよ~。

    • 0
    • 06/01/08 09:58:51

    よかったよぉ~(ToT)

    • 0
    • No.
    • 295
    • まちこ
    • SH900i

    • 06/01/08 09:54:13

    赤ちゃん無事で良かった!泣きそうになった…

    • 0
    • 06/01/08 09:52:32

    男女の女の方、看護師とかいってるよ?
    ほんとかなぁ?
    うんちとかも以上なしだって!
    よかった&#x{11:F991};

    • 0
    • 06/01/08 09:44:32

    わたしも朝起きてニュースで知って思わずうれしい悲鳴をあげてしまいました。
    ほんとうによかった!!

    • 0
    • No.
    • 292
    • 良かったっ!
    • KDDI-TS32

    • 06/01/08 09:21:52

    いい知らせで良かったです(。つд<。)最近、嫌なニュースばかりだから!本当に無事で良かったぁ!!

    • 0
    • 06/01/08 09:21:47

    ほんとにほんとにほんとによかった!よかった!
    みんなの祈りが通じた。

    • 0
    • 06/01/08 09:18:52

    見つかったんだ!よかった~本当よかった

    • 0
    • 06/01/08 09:16:10

    起きて一番にこのトピを見てすごくうれしかったしホッとした…。まだニュース見てないけど本当に良かった!
    みんなの願いが通じて良かった。家族の方は一安心だね。これから同じ事が起きないよう、日本の病院の体制がいい方に変わっていきますように…。
    今速報で男女二人取り調べ中と出ました。


    しゅうちゃん、ママの元に戻れて、本当に良かったね。寒いのによくがんばったね。これから貴方の未来に素敵なことが待っていますように祈っています。

    • 0
    • 06/01/08 09:15:31

    今ニュース速報流れた!!!
    思わず『良かったぁ~っ!!!』って叫んじゃった(;^∀)もう2度とこんなことおきてほしく無いね。

    • 0
    • 06/01/08 09:13:31

    やつぱ男女だったのか?男だけじゃ面倒みれないもんね。

    • 0
    • No.
    • 286
    • 本当に
    • KDDI-SA32

    • 06/01/08 09:07:17

    良かったぁ
    。゚゚(っω⊂)゚゚。

    本当に二度とこんな事件なくなって欲しい。
    赤ちゃんも赤ちゃんのお母さんもこれからトラウマにならず元気に生きて行って欲しいな。

    • 0
    • 06/01/08 09:06:10

    うぅ…本当に良かった。良かったよー!

    • 0
    • No.
    • 284
    • みんなのレスみて
    • KDDI-SN33

    • 06/01/08 09:04:34

    涙出たよ よかった。ホントによかった。子を持つママならみんな同じ思いだね。よかった!涙で字が見えないよ

    • 0
    • No.
    • 283
    • 無事で
    • V703SH

    • 06/01/08 09:03:46

    本当に、良かったね(*^ω^*)。

    • 0
    • No.
    • 282
    • ユカ☆ユリ
    • KDDI-TS32

    • 06/01/08 09:01:30

    見付かったんだ!
    本当によかった~。

    • 0
    • 06/01/08 09:00:24

    本当に良かった。
    犯人も人の子だね。
    やった事は許される事じゃないけど脅迫文の内容見てるとそんなに悪い人じゃない気がしたよ。
    最近凶悪犯罪ばかりで感覚狂ってるのかもしれないけど、赤ちゃんちゃんと防寒されて扱いもまあ良かった?みたいだし。

    • 0
    • 06/01/08 08:52:28

    やったんや、ほんとによかった…

    • 0
    • No.
    • 279
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34

    • 06/01/08 08:51:50

    絶望視してただけに、嬉しい!
    この寒い中…良かった。
    お母さんの心情、察するに余りあったからね。新生児と離れてると、無事って分かってても狂いそうだったよ私は。
    なんにせよ良かった!

    • 0
    • No.
    • 278
    • 病院の
    • N901iS

    • 06/01/08 08:50:14

    院長に個人的に貸しがあると犯人は言ってるみたいだけど、巻き込まれた家族はいい迷惑だよね(ノД`)
    身代金払ったから解放されたんだよね?
    ホント無事で良かった!発見した時毛布にくるまれて、目をキョロキョロさせてたんだって

    • 0
    • 06/01/08 08:43:25

    まだニュースみてないけど無事みつかったんだ?!よかったぁー(´;ω;`)!ほんとによかったぁ!!
    こんな事件二度と起こらないで。

    • 0
    • No.
    • 276
    • 今起きて
    • SH901iS

    • 06/01/08 08:40:42

    一番にこのトピみました!みつかったんだぁ!!!
    よかった~!!あぁ安心した…すごく嬉しい(:_;)
    ニュース見なくちゃ!!

    • 0
    • No.
    • 275
    • バンザ~イ\^o^/
    • SH902i

    • 06/01/08 08:37:29

    奇跡だぁ(ノ゚O゚)ノ 良かった良かった!(^^)!

    • 0
    • No.
    • 274
    • よかった!
    • P900i

    • 06/01/08 08:33:03

    まだニュースみてないけど、朝一でこのトピ開いて思わず泣けてきた(>д<。)・゚。
    柊羽くんは強い子だね!無事でいてくれて感謝。これからの人生、どんなことがあっても乗り越えていってほしい!

    • 0
    • No.
    • 273
    • リングマ
    • KDDI-SA33

    • 06/01/08 08:29:25

    良かったです。。
    自分のことのように嬉しい。
    病院はホント考えなくちゃいけないね!!

    • 0
    • 06/01/08 08:14:55

    元看護士がつきっきりでお世話してたみたいだね。本当に、ママの所に戻ってよかった

    • 0
    • 06/01/08 08:13:13

    よかったー!めちゃ心配だったからすごくうれしい!!ミルクもらってたのかな?無事でなにより!

    • 0
1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ