『なら俺の仕事できるのか?』

  • 旦那・家族
    • 84
    • 北陸鉄道浅野川線
      22/01/30 05:01:15

    もし旦那にそれ言われたら、

    なら何で子供作った?子供ができたら勝手に育つと思った?
    私は妻として母親として、家の仕事をしながらあなたと子供達を支えてる。
    あなたは夫として、父親として、仕事するだけで家族を支えてることになるの?
    子供達を私にだけ子育てさせて、自分は種付して仕事してお金稼いでくれば父親だと思ってる?あなたはそれでいいと思ってるかもしれないけど、今子供達と関わっておかなかったら子供達があなたを父親と思うかはわからないからね。
    ただのお金持ってきてくれるだけの人と思われるかもよ?それでもいいの?
    さっき俺の仕事はできるのかって言ったけど、できないよ?私とあなたの担ってる仕事は違うでしょ。
    だけど、子育てはお互いに担っていかないといけないところじゃないの?
    さっきの発言改め、今の自分の環境よく考えて。

    言うわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ