プリキュアマックスハート最終回になったの?

  • ニュース全般
  • ゆうり
  • KDDI-TS32
  • 06/01/06 06:54:16

今 マクドナルドのハッピーセットの おもちゃを見たのですがスプラッシュスターってなってるのですがマックスハートはいつ最終回なって 新しいのは いつから放送してたのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ㈱たまご顔
    • N900i
    • 06/01/06 14:20:03

    フラッピ

    • 0
    • 14
    • ㈱たまご顔
    • N900i
    • 06/01/06 14:19:20

    チョッピ

    • 0
    • 13
    • ㈱たまご顔
    • N900i
    • 06/01/06 14:18:33

    ぷりきゅあ

    • 0
    • 12
    • ウチは
    • N900i
    • 06/01/06 14:00:50

    変わるって知ってたから、あえて欲しがってたミラクル・コミューンはやめた。あと幼稚園に持っていくカバンの生地やお弁当箱なども。

    • 0
    • 11
    • ドレミ
    • N900i
    • 06/01/06 13:59:07

    もう一枚

    • 0
    • 10
    • ドレミ
    • N900i
    • 06/01/06 13:57:34

    貼れてるか分からないけど…

    • 0
    • 9
    • え~
    • KDDI-SN33
    • 06/01/06 10:13:42

    チラシがないから分からない(>_<)すべて変わってしまうの?うちにも下着からおもちゃ、小物とプリキュアで溢れてるのに…また買い直しかなぁ(+_+)

    • 0
    • 06/01/06 10:09:49

    キュアブルームとキュアイーグレットだって(┳◇┳)
    ブラックとホワイトがよかったのに。グッズいっぱい持ってるのに。最悪(`ε´)

    • 0
    • 7
    • まり
    • KDDI-KC33
    • 06/01/06 10:06:46

    朝マックのチラシ見て今よ~く見たらホントだ~キャラ変わってる~~ 4月から幼稚園でしまむらでキャラの下着45%引きだったからブラックとルミナススのなりきり下着買ったばっかなのに・・(ホワイトは先に持ってた)
    あと3人がプリントされてるセットも買ったのに・・ はぁ・・ショック・・

    • 0
    • 6
    • せっかく
    • SH900i
    • 06/01/06 09:38:09

    最近3歳のハマリだしたのに・・・しかもミラクルコミューンクリスマスプレゼントで奮発したのにぃ(T-T)

    • 0
    • 5
    • 悲しい…
    • N900iS
    • 06/01/06 08:19:20

    変わるとは、知ってたけどキャラまでいっそうするんだね(*≧з≦)
    我が家にある数々のアイテムの行き場は!?だんなと広告みて、ショックだった。
    やはりブラックは、人気なかったのかな…。娘はブラック好きだったから、あのドレス持ってたんだけど。

    • 0
    • 4
    • ありがとう
    • P700i
    • 06/01/06 07:40:54

    2月5日~ですか!
    今月がクライマックスですね&#x{11:F995};&#x{11:F99F};さっきからずっとチラシ見っぱなしの娘にさっそく知らせます。ありがとう!!

    • 0
    • 3
    • ゆうり
    • KDDI-TS32
    • 06/01/06 07:23:35

    レスありがとうございます。プリキュアのサイトを見たら2月5日から放送ってなってましたf^_^;

    • 0
    • 2
    • 見てたけど
    • KDDI-CA32
    • 06/01/06 07:22:57

    まだ終わってないよ。
    予告ではひかりが消えたと言ってた様な…これから話しが最終回に向けて動き出すのかな。今までダラダラやってたからね。

    • 0
    • 1
    • 私も思った!
    • P700i
    • 06/01/06 07:08:18

    正月休みに映画見てきたばかり!娘もハッピーセットのチラシ見て、名前も変わってる!と騒いでます。こないだ見逃したので終わりだったの???

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ