旦那に24日25日、急遽出張になったと言われた

  • なんでも
  • 伊予鉄道花園線
  • 21/12/21 20:01:17

クリスマスは一人ぼっちだよ、何しようかな。
高校生の息子3人はバイト、25日も朝からロングで入るからとのことだし。
中学生の息子は友達としゃぶ葉に行くと言うし、25日は友達のお家が焼肉屋さんで招待されたから出かけるってさ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/21 20:09:34

    みんな、ビール飲めなるなら優しくしてくれたみんなに生ジョッキ缶一本ずつあげたいわ(笑)
    一人だからスーパーで何か買ってこようかな。
    実家に電話したら夫婦で伊豆に旅行に行くから留守ですと言われたし。

    • 0
    • 29
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/21 20:13:40

    >>16
    平成15年(18)、平成16年(17歳)、平成18年(15)、13歳
    4月17日予定日だったのに3月の末に生まれたの、学年年子になってしまった。

    • 3
    • 31
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/21 20:15:56

    >>16
    書き忘れたがクリスマスプレゼントは子供達にあげるよ!
    去年は彼女と過ごしてたけど、よみうりランドにイルミネーション見に行ったらしい

    • 0
    • 37
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/21 20:30:24

    >>32
    4月から翌年の3月までをひとつの年度としています。
    1学年は4月2日から翌年4月1日までです。

    • 0
    • 39
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/21 20:35:54

    >>35
    いつからだろうね、中学に入ったら散っていったように感じる。
    でも、クリスマス揃うときはみんなで御飯作ってワイワイやる。
    クリスマスプレゼントは大学卒業まで渡すつもり。
    子供達はどこか出かけよーとは言ってくれないから時間あれば一緒にゲームしたり人生ゲームしたりドンジャラやったりしてる。
    お出かけいいなぁ

    • 2
    • 41
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/21 20:36:55

    >>38 不倫じゃねぇと言われて凹んでる。

    • 0
    • 59
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/21 21:31:04

    >>52 
    そうか。
    平成15年(18)高3、平成16年(17歳)高2、平成18年(15)高3、13歳 中1です。

    4月17日予定日だったのに3月の末に生まれたの、学年年子になってしまった←遡らるのめんどくさいと言う方のために2度書きます。

    • 0
    • 60
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/21 21:34:25

    >>44

    1人ボッチのクリスマス初めてだからみんなはどんなふうに過ごしてるのか聞きたくトピ立てました

    • 0
    • 65
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/21 21:50:52

    >>64 
    群馬まで行きたくないです。寒いじゃん、雪降るし

    • 0
    • 69
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/21 22:09:08

    >>66 
    元実家があったのは函館市の宝来町なんですが、雪はたくさん経験したのでもういいです。
    とにかく寒いのは嫌

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 74
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/21 22:13:00

    >>70
    そうなんだね、草津、伊香保に行った時雪が積もってた。
    スタッドレスタイヤにして良かったと経験があったから。
    たまたま雪が積もったのかな

    • 0
    • 77
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/21 22:22:55

    >>75 
    2年前、櫻井さんに宿泊したんだけど草津温泉すごく良かった。
    てか、旦那に嬬恋村方面なら一緒に行きたい、スノボー久しぶりにやりたいと言ったら、仕事で行くんだよ!遊びじゃないからダメと言われた。
    旦那に拒否られたよ(笑)

    • 0
    • 85
    • 京福電気鉄道北野線
    • 21/12/22 00:23:11

    >>81 群馬に営業で会社の上司と二人で出張だそうです

    • 1
1件~14件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ