高身長になりたかった

  • なんでも
  • 北陸本線
  • 21/12/21 12:18:08

小柄な身長が本当コンプ
160cmすら無いとか今時辛過ぎる
綺麗な芸能人もほとんど165cm以上だよね
菜々緒とか松嶋菜々子とか小松菜奈とか

鬼滅の刃見ても、みんな小さいな…寸胴だな…私も周りから見たらこんな体型なのかなと落ち込む

同じく160以下で悩んでる人語ろう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/21 13:35:17

    171あるデカ女だけど、確かに若い頃はそれなりに細ければ見栄えするしコンプレックスに感じたことはないけど、お婆ちゃんになった時にデカいと嫌だな...って思ってる。小さいお婆ちゃんの方が可愛いもん。

    • 0
    • 21/12/21 12:42:01

    >>10
    括りは普通身長でも160以下はどうしてもスタイル良く見えないんですよね。
    だからやっぱり165以上ある女性羨ましいです。

    • 0
    • 10
    • 多摩都市モノレール
    • 21/12/21 12:36:24

    >>9
    低身長専門のファッションブランド、サイトによると、153以下ってなってましたよ!
    155センチならギリギリ、普通身長です!

    • 0
    • 9
    • 北陸本線
    • 21/12/21 12:34:46

    >>7
    私はまさに155cmです
    自信持てないですよね
    気持ちわかりますよ

    • 0
    • 8
    • 北陸本線
    • 21/12/21 12:33:25

    >>2
    169cmなんて理想過ぎます
    私は168〜175cmくらいになりたいです

    • 0
    • 7
    • 多摩都市モノレール
    • 21/12/21 12:33:13

    160以下って...
    153の私からしたら157センチ以上の人はギリギリ、ファッションも楽しめてるし、それなりにバランスよく見えてるよ。
    155未満がつらいと思う
    マジでなんにもバランスよくならない。
    一応、BMI19で顔も小さい方だけど、何着ても、小さい、が先に来る。

    海外だと低身長の女は確実に人気ないよね。
    日本人だと、まだ低身長派の男性もいるし、恵まれてるよ。日本人でよかったって思おう。

    • 0
    • 6
    • 北陸本線
    • 21/12/21 12:32:33

    >>5
    羨ましいですよ!
    女性は身長高いだけで凄く勝ち組だと思いますよ
    自信持ってください!

    • 0
    • 5
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 21/12/21 12:28:58

    私は、華奢で小柄な美人になりたかったです。
    でかいと少なからず圧を纏う事になる。

    • 0
    • 4
    • 北陸本線
    • 21/12/21 12:26:41

    >>1
    この人可愛い!美人!でもスタイル微妙だな…って思った芸能人みんな調べてみたら160以下だったんですよね…

    平愛梨さん、橋本環奈さん、石原さとみさん、浜辺美波さん、広瀬すずさん、今田美桜さんとか。

    逆に「めっちゃスタイル良い!」って思った芸能人は調べてみたらみんな165以上でした。
    菜々緒さん、米倉涼子さん、杏さん、中条あやみさん、小松菜奈さんとか。

    やっぱり165cm以上の女性憧れます

    • 0
    • 3
    • 阪急宝塚本線
    • 21/12/21 12:24:24

    安室奈美恵は158センチだったはず。それでもスタイルよく見えたよ。ほんとバランスだと思う。

    • 1
    • 21/12/21 12:23:49

    169cmでずっとコンプレックスです。
    何事も人並みが1番。

    • 0
    • 1
    • ごめん・なはり線
    • 21/12/21 12:20:58

    低身長も、要はバランスだからさ…
    篠原ともえとか平愛梨とか153cmくらいだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ