日本共産党への卑怯な差別・誹謗中傷を見つけました また自民支持者ネット右翼か。またDappiか。

• ニュース全般
    • 282
    • スノーシュー
      22/05/30 21:25:02

>>274くそ野郎とは安倍晋三など安倍傀儡自民党・維新のことですか。靖国神社のことですか。それならわかりますが。
    >>273天皇に言いに行っても止められるだろう。中国人なら逆らえるというのは意味不明だが、そういう靖国神社参拝や自民党・維新に反対しているのは日本人じゃないみたいな世論操作はやめたまえ。
    >>256 それ、屁理屈だから。靖国神社が悪の大日本帝国・旧日本軍のやった侵略戦争・虐殺・レイプを正当化し、美化し、A級戦犯などの殺人鬼を英霊などと神のようにあがめている現実は靖国神社が軍国主義宗教団体であることを証明している。
    >>255 気づくべきはわれわれ日本人ではないのか。靖国神社が軍国主義殺人鬼の集まるカルト宗教だということを。めちゃくちゃなのは極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・安倍傀儡自民党が支配する今の日本。
    >>254 確かに何か靖国神社が神聖な場所であるかのような誤解をTVを中心に垂れ流している。これは大問題だ。
    >>253 日本の安倍晋三・自民党・維新・公明・ネット右翼は平和を願っていない。
    >>251 意味不明。感情的に虐殺レイプを正当化してるのは、あなた方極右ファシスト殺人鬼だよ。自民党なんかに直接言いに行ったら、殺されてしまうよ。日本は極右ファシスト殺人鬼安倍晋三傀儡自民党独裁国家。
    >>250 国の平安だなんてもっともらしいことを言って、軍国主義にするための洗脳宗教団体、軍国主義宗教団体を作っただけだろ。軍国主義宗教団体ですよ。あれは。
    「靖国を批判するのは国自体と天皇を批判するのと同じです。」
    だから何?批判するなと?
    「殺していいなんて思ってないし反省してるでしょ。」
    してないでしょ。事実、悪の大日本帝国による侵略戦争・虐殺・レイプを美化してるでしょ。だからあの殺人鬼たちは参拝してるんだよ。
    >>199 >>197
    「靖国参拝は国家神道っていう日本文化だから仕方ない」というのはおかしい。信仰心だから軍国主義じゃないなどというのもおかしい。
    サリン事件はオウム真理教の文化だから仕方がないでは済まないだろう。
    日本文化そのものに軍国主義のような戦争したい、殺人をしたいという残虐性があるということならば、日本文化自体を問題にしなければいけない。
    >>193 お前ら安倍晋三・自民党・ネット右翼だって何も聞かないじゃないか。戦争法案を強行採決し、中国や北朝鮮だけでなく韓国までも攻撃の対象にし、また差別を続けている。話せばわかるのは一般市民。それはロシアでも同じ。
    「日本は天皇を神とする文化がいたるところに根付いています。」
    だから?人を殺してもいいと?そんなこと言ってるから、日本は批判され続けるんだよ。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません