川崎市(出来れば幸区周辺で)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 2
    • さあ
    • KDDI-SA34

• 06/01/06 18:02:22

ままさん初めまして☆
    私は中原区寄りに住んでいて、今さっき北村医院に行ってきました(^-^)色々事情があってまだ産むかははっきりとは決まって居ないのですが(もちろん産むつもりです)7週目ぐらいだそうです☆返信ありがとうございました(・∀・)

• 0
    • No.
    • 1
    • MaMa
    • SH700iS

• 06/01/06 17:05:43

さぁサン初めてまして。。。私は先月の26日に②人目出産した②児のママです。私も幸区に住んでます★幸区なら太田総合病院とかはどうですか?私は下の子は太田総合で産みましたョ☆★☆最初幸区周辺の個人の産婦人科②件いったらもうこの辺の個人の産婦人科は産むのやってないと言われてしまったので1番太田が近いってコトもあり太田に行くコトになりました!でも太田悪くなかったですょv(^∀^)vさぁサンは幸区のどの辺にすんでるんですかぁ?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています