旦那が隠していた独身時代の借金

  • なんでも
    • 77
    • とさでん交通桟橋線
      22/02/10 09:33:02

    一言言っておいてほしいのはその通りだと思う

    「借金」が許せるか否かは借金の内容次第かなぁ
    遊びとかならそりゃ怒られても仕方ないけど
    奨学金と事故だとそう目くじら立ててもなぁ

    そもそも家庭事情が一概に言えない奨学金に対して「無担保ローン扱いになるため、社会的信用度が下がる。絶対に安易に借りない方が良い」なんて言うトピ主もどうかと思うよ
    自分が正しい!!って感じが凄いする

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ