旦那が隠していた独身時代の借金

  • なんでも
    • 71
    • 平成筑豊鉄道糸田線
      22/02/10 05:37:21

    うちも結婚式直前に借金の督促状が来て揉めました。その時は義両親が払ってくれました。結婚式二週間前に破棄とかはさすがに辛かったのでしょう。その後は子供が生まれ金遣いの荒さが落ち着いていましたが、十数年後また借金しました。その時に「妻が払えばいい。家族なんだから」と言いました。それでこの人とは無理と思いましたね。最近はコロナで飲み会が減り浪費が収まりましたが、普通のサラリーマンなのに小遣い月10万でも足りない人です。お子さんがいなければ離婚を強く薦めます。親にたかり、妻にたかり、年取れば子供にたかる。そうなると思うから。借金を繰り返す人は依存から抜け出せないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ